今回のレースはとてもエントリー台数が少なかったんですけど、カエルがコースを見た感じではなかなかおもしろそうなコースでした。

もちろん、バイクでは走ってませんが、歩いてすべての林間コースのコーステープをつけていったので・・・

前転しそうなとこは人力で穴を埋めたし、せまいとこは、ユンボーで土を盛って広げてもらったりと、なんとまあ、親切設計。

ただ、コースは狭い林間コースをいい意味でこねくりまわして、できるだけ距離をかせいでました。

晴れたらぐるぐる。

雨なら、チーンドクロですけどね・・・(^^;)

もう少しエントラントが増えたら楽しいなって感じでした。

このレースは、スタッフがいるとこでこけた場合、

「すたっふぅぅぅ」


と叫べばバイクを起こしてもらえます。

景品もモトパンやタイヤがあったから、儲けた!って人もいるのでは・・・

まあ、次回開催されることがあれば、もう少しにぎやかになればいいなと思うのでありました。


さて、今日は職安に行きました。

やっと、1回目のお金がもらえるのだああああ。

会社都合なんですけど、初めて職安に行ってから約1ヵ月後にやっとでました。
無収入な怪我人なんで、もらえるのはありがたいですけどね笑顔