ゆるゆると探しているのですが、希望の仕事もなかなかないわけで。
しばらくは平日に行かないとだめなとこあるから、フルタイムでも探せないし・・・でもこのままぷらぷらしててもしゃーないので、昨日は4月中旬の短期バイトの面接と、短期派遣の面接に行ってみました。

よーかんがえたら、面接に着ていくような服持ってないわあ・・・
あわてて、ジャケットを購入。売り場のおばちゃんにはスカートも進められたけど、それをはくと女装になってしまうので断りました。

で、まずバイトの面接が終わり(結果待ち状態)、次に派遣会社へ。

カエルは派遣をやったことないので、いまいちよくわからなかったのですが、どうやら、派遣の仕事をする会社ではなく、派遣会社に行かないとだめらしい。

そこで、登録書類書いて、面接して、スキルテストして・・・

かなり人が来ていて、競争率はとても高そうでした困った
しかもその仕事は他の派遣会社からも人が来るらしい。

で、連絡なかったので、どうやら派遣は落ちたようです。
世間は甘くないのだ・・・落ち込み

あとは短期バイトの結果待ちですわ。

そんな中、以前登録したとこの1ヶ月バイトの連絡が入り・・・
心が動いたけど、平日の所用とまだ重なるので泣く泣く断りました・・・悲しい
なんだか疲れるのだ悲しい

ってなわけで、うううううううううううう泣くってなってきたので、今日は気分転換にハイキング。

image319.jpg


結構標高が高い、バックに芦屋の景色が広がるとこに野良猫さんがいます。
毛並みもよく、うちのむとうさん猫より太ってた・・・(ーー;)

いつも六甲山頂をめざすのですが、途中から東おたふく山ってとこに行ってみました。
帰りは芦屋川に向かってくだるのですが、この道がなんともわかりにくい。
さんざん悩み、道路から離れないように気をつけなから、道なき道を進み、足跡をたどり・・・

いやあ、平日は人が少ないから知ってる道行かないとだめですね・・・

とげのある木で、ズボンは破れるわ、首にかけてたタオルもどこかで木に持っていかれるわ・・・悲しい

ま、ちょっと気分転換になったのでよしとしましょう・・・