で、先日、実家に帰って弟とその奥さんと会いました。

何度か弟は実家につれて帰っているんですけど、カエルは初対面。

今まで、母親がカエルが実家に帰る日と、弟が彼女(当時)を連れて帰る日をずらしておりまして・・・しかも弟が彼女を連れて帰ったことは一言も言わないのです。(弟から直接聞いて知ってたけどねん)
考えられる原因は

・いつまでも嫁に行かない姉に遠慮して

・こんな姉がいることがばれたらこの縁談は破談になる

この2点が想像できますが・・・(-_-;)


で、奥さんが弟に

「どんなお姉さんなん?」

って聞いたことがあるらしくて、そのときの弟の答えは






カエルは男や!」


この一言であらわしたそうな・・・

過去のカエルの悪行をばらしたそうで・・・(ーー;)


プロレスの技を掛け合いっこしてたとか、キャッチボールしてたとか、愛読書は週刊少年ジャ○プだったとか、弟の友達と遊んでたとか・・・



で、奥さんはもんのすごいガタイがいい、でっかいおっさんみたいなお姉さんを想像してて、カエルを見たとたん、


「あれ、女の人やんびっくり




あたりまえぢゃ落ち込み