そんなわけでぼちぼちバイクに乗り始めたカエルです。


手始めにちっこいのに乗ってみようと、家のまわり?を乗ってみたのはこれ。


img20091030.jpg


前回乗ったのは・・・たしか2~3年前のテージャスのヒロ鯖。


チェーンをかえてもらい、キャブを掃除してもらい、バッテリーを充電して始動。



で、全然スピードがでない落ち込み

うーむ、なんでだろお・・・

とりあえず帰宅してから、そんなことは忘れてしまう・・・(アホだから)困った


で、数日後、思い出しました電球


スプロケを広島仕様に変えていたのでした。

スピードでないけど、よく登るように・・・


うーむ、このままにしておくか、もうちょっと町乗りができるように交換するか・・・


で、こんなことで悩んだことも忘れてきっと次回もこのまま乗るんだろうなあ・・・