そういや、今年も声をかけていただきまして、24時間のレースに参加したのでした。

覚えているうちにつらつらと・・・

現地到着は土曜日の12時すぎ頃。

レースはすでに始まっておりました。

わがチームのバイクはCRのフレームに原付のエンジンを乗っけたもの。

こんなめずらしい人がトップバッターで、

「楽しい~~~~」と叫んでバイクに加重をかけておりました。


img20091104.jpg



ウエアとバイクがマッチしております。


去年はモトパン履くのがしんどそうだったので今年はモトパン入るかなあ・・・と心配しておりましたが、


なんと、


新調したそうです困った


おやじちゃん、来年は新調しないようにしてくださいな。