ネットが不安定でつながったりつながらなかったりしてます。


変なコメント防止のため、コメントに画像認証を入れてたんですが、カエル本人のコメントもうけつけないのだ。
受け付ける人と受け付けない人・・・なにか環境に違いがあるのだろうか・・・カエルがアホだからだろうか・・・
ふむ~。で、画像認証を消したら、また変なコメントが入ってしまいまふ。


さてさて、雨男さん、雨女さんは夜中に到着予定なのですが、いつ到着かわかりません。。。
到着までは順番がまわってくるので、がんばって起きて走りました。
(あくまでもカエルなりに・・・)

で、ようやく到着。

カエルはテントに寝に行きました。


2009_1018_103651aa.jpg

雨男さん
(ジャンプ禁止といわれる人その1)


cimg0511.jpg

雨女さん
結局、お二人は夜中到着で、そのまま寝ないで走ったそうな・・・

2日目も少しだけ走らせてもらい、トラブルを解消しながらようやくゴール拍手



11.jpg

最後をしめるはエースのちっちゃいおっさんさん
(ジャンプ禁止といわれる人その2)
ジャンプして監督に怒られてましたけどね・・・



img20091121.jpg

24時間、何度も止まりながらも走りきったバイク。

結果はクラス4位でした。

トータルで3時間ぐらいはストップしてたでしょうか。
それを考えたら、修理班?の方々のすんばらしい力で無事24時間走れたことがすばらしかったと思います。

主催者の方々、仕切ってくれた蒼監督、楽しいマシンを製作し、レースに出てないのに怪我したFujiiさん、その他チームの皆様、お世話になりました。

レースは超久々のカエルでしたが、無事、マシンのクールダウン係を果たせてよかったっす笑顔