へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2005年09月

やったー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー











クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




はー、めでたいめでたい祝
ただいま、スポーツニュースをはしご中・・・

吉竹コーチもさぞかし喜んでることでしょう(あいかわらずマニアック)

しかし、ビールかけの赤星選手の格好。
レイザー○モンHGの格好はいいけど(いいのか?)、足、白すぎ・・・困った

そして長年苦渋の日々を送った阪神ファンとしては、

前回の優勝から2年しかたってないのにこんなに短いスパンで優勝していいのだろうか?

と不安になってます。

たまには人のバイクも起こします

昨日の日記困ったはおいといて・・・


またまたてけてけ進んで登りに失敗してエンジン停止・・・

で、ラインをふさいでいたので、よけるのに、前でバイクがおねんねして起こすのに苦労し、休憩している人に

「すみませ~~~~ん」

と声をかけて一緒にバイクをどけるのを手伝ってもらいました。

今度はその人のバイクを5人がかりで起こすのをお手伝い。

ステップに木の根っこが絡まってて動かなかったようで、無事その人のバイクも起きたのでカエルも進もうとしたのですが、またけろ2号がだだをこねます。

ちょうどこの頃にI氏とH野さん親子に遭遇。

「え~ん悲しいエンジンがかからないのお~~~。キックでかけようにも、ステップにひっかかってうまくかからいのおお~~~~~」

と訴え、I氏にでっかい石をステップの上から落としてもらい、位置を直してもらいましたすいません

それでもキックでうまくエンジンをかけられないカエルのかわりにI氏にエンジンをかけてもらいます。

だってI氏はいっつもtmがだだをこねるもんだから、キックはおてのもの。

で、この3人についてきてもらいつつ、てけてけ進むのでした。


ところで、レース中、カメラを人にたくしたのですが、この方がうつってました笑顔

sisyo.jpg


レース中、近くでお声は聞こえてきたのですが、幸いにも残念ながらカエルは遭遇できませんでした・・・

だんだんと

final-41.jpg

「まずは写真でしょ!」がワタシの周りで定着しつつあります

まずは写真でしょ

また柴田のレポに戻ります。

えっちらおっちら進むのですが、いったん止まるとエンジン再始動まで時間がかかります。
で、またエンジンがとまって

「はあ~」悲しいって思ってると、

前からいわがすさんがやってきます。

きゃ~、ここはエンジンをかけてもらおうっと・・・

と頼む前に・・・

「写真撮っとかないと・・・」

と、リュックからデジカメを取り出してパチリ。

カエル「・・・」



でも、その後エンジンをかけてくれてカエルは進むことができました。

いわがすさん「エンジン止まったらあかんから、こけたらあかんで~」


ムリです・・・



で、てけてけ進んで、登りでこけて、ひきずりおろして休憩・・・

知らない人から工具持ってますか?って聞かれたんですけど、カエルがそんなもの持ってるわけないじゃないのお。

でも唯一、ドライバーだけは持っていたので、それを言ってみるとドライバーでいいです!とのことで、バイクを直した様子。

どうやら、カエルも人の役に立ちました。

やがて03WRさんもやってきて、どうやら、飲み物がなくなった様子。


心優しきカエルは残っていた予備のお水(ペットボトルに1/3ぐらい)を全部あげました。


で、山のお水は高いっちゅうことで、カエルはその後坂道にアタックしてまたこけたので、お水代として、03WRさんに押すのを手伝ってもらいました。



押してもらうだけじゃ悪いので、「手伝いますよ~」と03WRさんに声をかけたら、

「ワイはももいい!」と言ったのでおいていきました。


カエルより後方でリタイヤという人生の汚点をきざんだ瞬間でしたドクロ

それを待ち受けにするか?

23日のお昼は結婚してニュージーランドに住んでいる野球の元チームメイトが帰国しているということで、数人で会ってお昼ごはんを食べました。
カエルがチームに入った頃(8~9年前)にキャプテンをしていた人です。

この元チームメイトはものすごいたくさんのネタを持っているので、またそのうちここで披露したいと思います。
元々横に広がっている体型の人なんですが、久々に会うと、分厚さも増してました困った
でもニュージーランドの女性はもっともっとでかいそうです。
てなわけで、ますますでっかくなるだろうなあ・・・

今日集った数人の中の現役はカエルともう1人なんですが、その人の携帯の待ち受け画面があまりに変だったので、写真撮ってきました。

keitai.jpg



さて、なんでしょうこれは?

正解は、




足の親指に顔を書いて、

頭にパセリをのっけて(黒い部分)、

タオルを服に見立てて足にまいて

左手で後ろから足を支えてる図です。


こんなアホな発送をする彼女ですが、




チーム最年長です。



チームの中で一番のベテランです。(カエルは二番目)




つまりこういうことです。



加工しているとはいえ、

彼女は自分の足の裏を待ち受け画面にしているのです。



ちなみに彼女は自称、ナルシストです。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ