へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2005年11月

有名人?

ゼッケンNo4をつけた、5号さんを発見(ええい、ややこしい)

1127.jpg

4番をつけた5号さん、レース中


カエル「あーら、5号さん、レース頑張ってくださいねー。」

5号さん「え?レースでないんすか?」

カエル「スクールのみで、レースでませんのよ。おーほっほ。」

とか、言ってたのですが、だんだんみなさんに

「えーなんで出ないん?」

とか責められはじめ・・・・



だって、前回のハッピー(7月)の初心者レース以来、コース走ってませんもの。

レースは出たけど・・・コースらしいとこ走るレースちゃうかったし・・・

今回は出るだけ無駄だと・・・・


なんせ、コース練習は、したことがないっす悲しい

しかも、走っているうちに集中力がなくなってきます。
(ただえさえ、集中力散漫なのに)


で、ゲローズさんのテントに初めて会う女性。

自己紹介(本名)をしてると

「も、もしや・・・、へ、へ・・・・」

はいはい、その「へ」です落ち込み


ちなみにこの日、スクールにて、午前中男性の人に

「もしかしてHP開いてます?」

といわれ、

午後からは掲示板にカキコしていただいた泉州おやじさんからも

「もしかして、へなちょこさん?」

と聞かれ・・・
(しかもお仲間さんに「へなちょこさんやでえ」と報告)


あ~、まったくへたくそなまま、有名になったもんだ困った

しかも、○ロレースではなくハッピーファンなのに。


おちおち、町も歩けないじゃないの・・・
     ↑
(そんなことはない。。。)

念願の

カラシ肉まん事件で朝からブルーなハッピーファンの当日、SGS1号さんがプレゼントしてくれました。

1125.jpg



じゃじゃーん、


喉から手がでるほど欲しかった


紙ごと食べられるパンです。




紙に見える茶色い部分も堂々と食べることができます。




実は、この部分はクレープなのです。


おそらく、


「私、よくパンを紙ごと食べちゃうんですよお」


もしくは、


「紙をぺりぺりってはがしたとき、紙にくっついてるパンの部分がもったいない」



などという投書、要望が全国から多数寄せられ、


そうか、なら、紙ごと食べられる風なパンを作れば問題ない!


と、開発されたに違いありません。


SGS1号さん、次は年中生えてるまつたけと、つかまっても痛くないネズミ捕りを探してくださいね音符

携帯から

こないだの日曜日はたーくさんネタがあるのに、月曜は帰宅が遅く、火曜水曜と会社の研修合宿に行き、解散後、祝日だというのにうちには帰らず遅くまで仕事してました。なもんで、電車の中で携帯から更新ですf^_^;

研修合宿って名ばかりで、遊びだと思うと大間違い。ほんまに研修でした。火曜の昼に会社から出発したのですがワタシは昼ご飯を食べ損ね、しかもついた場所(箕面の山奥)はとうていコンビニなんぞない感じ。

幸い乗っけてもらった車には夜、みんなで食べるようのおかしが積んであり、中途半端に食べたらばれるので、一袋食べちゃいました。
それからずっと研修。晩御飯を食べてもまたまた研修。
その後はカラオケをみんなでして、運良く?(>_<)社長の部屋に数人で呼ばれ、お茶を飲みながらさらに社長のお話。のがれた人たちは他の部屋は飲んだくれてました。

あーちかれたぴ(>_<)


また来月もするとか・・・泊まりじゃないけど・・・はぁ(-.-;)


で、日曜のお話はまたパソコンから更新しまーす。


とりあえず、阪下に着く前から、おやびん(∧▼▼)∧にだまされ、カラシたっぷりの肉まんを食べたことだけを報告します。


目の前の肉まんで頭がいっぱいで(肉まんの中身程度の脳みそしかないもん)裏に、たっぷり塗られたカラシには気付きませんでした(:_;)


下唇についたカラシはめちゃひりひりでからいんだってば(ノ><)ノ


到着前からこんな調子なもんで、阪下を後にするまでネタだらけな一日を過ごしたのでした。



あ~、知らない間にワタシってば有名人(T_T)

すくーるの午後

明日はスクールだというのにまだ前回のスクール完結してない・・・

言い訳・・・カエルは今、仕事が大変忙しいのです。
だって、この日記、土曜日だというのに職場で書いてますから。



えーっと何から・・・・

そうそう、昼休み前のちゅるちゅるヒルクライム合戦でした。

おやびんドクロにそそのかされたカエルは無謀にもアタック!

もちろん玉砕。
(おやびんがこけたところをとってくれてたはずだけど、まだ手元にありましぇん)

先生があわてて助けに来てくれたんですけど

カエル「怒られるので、自分でなんとかします!」


先生も「あ、そうか!」

(でも途中まで起してくれましたすいません

で、総帥やN650さんや先生も加わってあた~~~~~っく!

まったく、○ロライダーって人は。。。。

あ、先生はちゃいますよね・・・

カエルもアタックを繰り返し。


三木に走りに来ていた男女の方も見学あ~~~んど、起すの手伝ってくれました。


本当の理由は、たぶん、近くで笑いにきたのでしょう。


午後からは、林間コースで先ほどより楽な(はず)登り降りの練習。


みなさんはちゅるちゅるで苦しむものの、クリアできます。


カエルが10回以上あたっくしても(もちろんそのたびにこける→ひきずる→起す)クリアできません悲しい


もう時間切れ寸前。
先生「最後にもう一度アタックされるみたいですから・・・」


おお、全員に告知だ・・・


で、数えること泣きの15回目ぐらい、最後のアタックでようやくクリア!

拍手拍手していただきました。


で、その先降りるのに一苦労。


最後垂直ですやん。困った


もちろん落ちましたがな。
カエルの中では降りたという)


すくーる中、たくさん邪魔してすみませんでしたすいません


現場にカエルのファンの方のフロントフェンダーが散らばっていたのはナイショの話です。

最初に紹介されてますけど

蒼さんのHPのトップがカエルになってます。

なんでも関西のライダーの名鑑をトップにするらしんですけど、なんでカエルが一番目なんでしょう?

コメントは「ある意味全国区・・・」

最初見た時、思わず、噴いてしまいました。

くっちょおおおおお!やられたああああ!って感じです笑い

なにか、お返しを思案中・・・


最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ