へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2005年12月

KGB忘年会

30日はKGB忘年会に行ってきました。

メンバーは・・・

1231.jpg


このほかに、

娘さんに間違ったことを教えるsaku2さん、

いつもノリノリyoshiさん、

知らない間にぬーましーんを購入したライバルしぇーさんも参加です。

しかし、びっくりした。

特に左手前の人・・・(右奥の人が運転手さん)


カエルはこの日、受け狙いで、チャリ(MTB)で行ってみました。


片道約15km。


所要時間約1時間30分。



帰りはyoshiさんのど○たアリストにムリムリのっけてもらいましたすいません


ピザもお寿司もケーキ(2種類もあったハート)もなにもかもめーっちゃおいしかった音符


えっちゃん、ひげのぶさん、またよんでね~。次は電車で行くから。


おばかな話も、まじめな話もたくさんしました。楽しかったです。


ここでみなさんにお知らせ。知らない人もいると思いますから・・・


あばらと肋骨は一緒です。


カエルは総帥はあばらは逝ったけど、肋骨は大丈夫って思ってて笑われた・・・



そして、みなさま。


このおばかなHPに今年一年お付き合いいただきましてありがとうございます。


この一年、とてもよい経験をしました。


いまだに奇跡といわれる広サバの1周(勝手にエントリー)

ある意味よい経験をした8耐(外堀埋められエントリー)

気づいたらHPのエントリーリストに名前が載っていたらすとしばた

自称招待選手のあくしょんのレース(目の前で電話でエントリー)

仕返しシャンペンを決意したハッピーファンエンデューロ

JUN先生をてこずらせた三木での○ロ?スクール

いろいろ、笑いのためにあの手この手をつくしてくれたおやびん


ほんま、ありがとうございました。

最近、レース会場等で、声をかけられることが多くなってきました。

恥ずかしくないように頑張ります。笑いもふりまきます。


こういうことをさておき、今年一年、一番自分的にショックだった出来事は・・・



ポロシャツを後ろ前逆に着て、指摘されるまで気づかなかったことです。

午前中のレース

寒空の中レースが始まります。

まずは40分。

12241.jpg

勘弁してくださいと言いながら走るsamさん


そして1時間

12242.jpg

必ず、手を振ってくれるアズバイカーズT北さん。


T北さんと会うのは初めてでしたが、当然のようにT北さんはカエルのことを知っていました。



1224.jpg

せろっぺとのコンビはこれが最後。SGS1号さん。


せろっぺはこの後、ゲロ戦闘ますぃーんとなる予定?

はすくさいこーですわ・・・らしい

横のピットのKAWATAさん。

新型はすくです。

しかし、なんとモタードタイヤのまま。

モタードクラスに1人で出走?



なわけはなく、寒空の中、1人5分クラブ(本人いわく20分クラブ)を開始。

1223.jpg


ハスクかっちょいいです。

しかし、足つきが超悪いそうな。

カエルには一生無理です。


レース中、足がはさまってたカエルを助けようととまってくれました。

ありがとうございましたすいません

無事帰還

無謀にも参加しましたアクションの3時間。(まあ、だいたいいつも勝手にエントリーなもんで無謀ですけどねん)

このレースは自分は当分出ることはないなあって思ってたレースです。

だって、ハイスピードやし、3時間やし、阪下はピットから見える部分しか走ったことないし、去年バイクに乗り始めた頃、一回だけコースを走って、もちろん全然走ることができず、代走までしてもらったし。。。

ようは、苦手なんですよ。

たくさんの速いエントラントの方々、邪魔してすみませんでしたすいません

できるだけ、邪魔にならんようには心がけたつもりだったんですけど・・・

まあ、カエルに課せられた使命は、


すべて、ギャラリーステージにアタックすること。

すなわち、エスケープはありえないのです。



そう、見せるライディングです。(別の意味で・・・)



もちろん、自ら進んで、アタック。


相当楽しんでいただけたとは思います。


なんせ、カメラが4台ぐらい取り囲むんですもの。


ゲストライダーの人より、カメラが向けられてたかも・・・


しかも、失敗したときのみ。


無事登頂したら、


「ち、つまんねーの」って感じで冷たいの・・・


誰か、登頂シーンとってませんかねええ?



しかし、SGS1号さんの撮ってくれた解説付きムービーおもしろすぎ。

見てたらそんなにおもしろかったのね。

公開すべきかしら?

1219.jpg

写真は、阪下で会うとなんか場違いな(お互いに・・・)気がする○ロライダーさんのギャラリーステージ下見の図。

40分スプリントはつらそうでした。

まじで、やばいっす

金曜日、仕事が終わったあと、おやびんのお店に行きました。

そこに、こんな人がいました。


saigotti.jpg

タイヤをはめながら、喜びを感じるさい○っち。


カエルのシャンペンシャワーの際は、かけられ隊に入ってくれるそうです。
ええい!いつかは・・・いつかは・・・

長生きしてね。また、教えてね。



で、タイミングよーく(悪いっちゅうねん!)おやびんに電話がかかってきました。




途中から、おやびんが


「へなちょこを3時間に出そうかなと思ってんけど・・・」



と、わけのわからんことをしゃべってます。


途中でカエルと電話をかわって・・・


やっぱり大魔王さん・・・落ち込み



大魔王さん「で、出るんか?」



カエル「ほよよ?」



日曜日のアクションエンデューロ・・・・・・




なんで、カエルが出るね~~~~ん!


無理無理!



うけを狙って








カエル「招待選手なら・・・」



さいごっち、おやびん、大受け拍手




大魔王さん「あほかあああああ!」




で、おやびんと再び電話かわって・・・・







エントリー






だ~か~ら~、





無理やっちゅううね~~~~~~ん!




無理無理光線を出してるやん。




だいたい、ハッピーの45分レースは、コース練習もしてないし、ぐるぐる回るのが苦痛なら、やめとけ!って言ったくせに、なんでアクションの3時間に1人でエントリーやねん・・・困った



たしかに3時間なら、カエルの場合ぐるぐるにはならんか・・・



みなさん、邪魔します。ごめんなさい。


黄色いカエルのついたヘルメットの持主は時速30Kmぐらいで走ります。

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ