へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2006年01月

無事帰宅しました

先ほど、無事帰宅いたしました。

カエルはたーくさんの方々に


排除


という名目で(いや、実際邪魔だったから排除なんですけど)



バイクをどかしたり、押したりするのを手伝っていただきました。すいません


おかげさまで、ぎりぎり時間内で1周いたしました。



そうです。あの全長4Kmほどのコースを


バイクに乗っているのにもかかわらず、



3時間44分をかけて



1周です。



なかなかすごいでしょ。


今回はなんと、あのハマーも参加。


いいもん見せてもらいました。電球



そして、きっかけを作っていただいた、たいちぇんさん。


そして、そのご一行様。



ありがとうございましたすいません



このご恩は・・・・



何か別のカタチでお返しいたしますうんち


とりあえず、寝ます。



参加のみなさま、ギャラリーのみなさま、主催者、スタッフのみなさま、そして、毎度のことながら、勝手にエントリーをしたけれど、何度もステップや、チェンジペダルを直してくれたおやびんサルありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

使途不明金の行方@携帯

日曜日はまじで観戦し、お助けマン予定でした。

長靴どこにあったかなあと言うと、おやびんが



「柔らかいから危ないで」と言います。



「ついでに汚れるし、モトパンはいたほうがいいで」




もしや?(-.-;)


いや、でも今回は100%出さないって言ってたし・・・

-時間は少し戻って-
それは、たいちぇんさんのカキコから始まった・・・

カキコを知ったおやびんがだいまおーさんに電話。


おやびん「たいちぇんさんがカキコしてるねん・・・」


だいまおーさん「そーやなー」



おやびん「今、何してるの?」



だいまおーさん「エントリーリスト作ってる」





おやびん「名前入れといて」





だいまおーさん「うわっはっは」



こんなやりとりが早急に行われたそうです。
もちろんワタシの知らない間に・・・・・



まじで今回はないと言ってたし、他の人に対してもそのように言ってました。ワタシもそのつもりでした。
なのに・・・・
なのに・・・・・


あなたのカキコが一人の犠牲者とたくさんの笑う人を作ったのですよ(:_;)



しかし、だいまおーさん。
エントリーリスト見たら「なちょこ」って・・・・

日記読みすぎ。f^_^;
しかもあの日記の著者は偽へなちょこ(-_-)



そしてたいちぇんさん、かなりやばやば状態なので、コース上でワタシがスタックしていたら、必ず助けてくださいm(__)m

日曜は・・・@携帯

今週の日曜日はレースがあります。ワタシはどうやら今のところエントリーされてないようです(推測f^_^;)

皆様ご存知の通りワタシにはなぜかエントリー権がありません。
しかし、けろ2号改造(シャンペンシャワーにむけてその1)のため、おやびんのお店に入金してます。なぜか、使途不明金が15000円ほどあるらしい・・・(*_*)

気のせいかレースエントリー代金に近いんですが。


まあ、今回は出さないと言ってた(気がする)ので、のんびりかまえてますが、皆様を笑わすことが出来ず残念です(-.-;)
最初の方に渋滞を作ると書いてあったし、狭いコースなので、ワタシが出たらさらに渋滞の原因を増やすだけのような気もします。















2000円アップはいやなので出すなら早めにお願いしますm(__)m

はずれました

今年も年賀状はずれました・・・

かすりもしませんでした悲しい




去年はなんと、




2等賞








末尾1違うだけでした。




すなわち、はずれなんですけど・・・


それでも、なんとなく、どきどきしたもんです。



もし、その出してくれた友人がひとつずらしてくれてたら、カエルにあたったのになあ~とか、その友人が出した人誰かがあたってるんやあ~とか想像できました。




なんか、あたらないかなあ・・・

意味不明なお約束

わたしの あたらすぃ名前は  なちょこ だそうです


勝手に命名されました困った



なぜ? なちょこかと申しますと「お名前は?」と内輪の誰かが

これ見よがしにワタシに問いかけます

お約束で「なちょこです」と答えます

すると質問した人が「へぇ~!なちょこさんて言うんだ」とわざと大きな声で

周囲に聞こえる様に言うんだそうです



勝手にめ~め~って



ヤギとちゃうっちゅうねん怒り



お後が よろしいようで、、、すいません
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ