へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2006年04月

けろ1号久々に入院

仕事帰りに電車から更新だす。

金曜日にけろ1号こと、XLR200Rを入院させました。


なもんで、GW中は乗るバイクがありましぇん(>_<)
現在、ワタシのバイクはすべておやびんのお店にあります。ほんま、すみませんm(__)m

例のイベント(まだ内緒)までにけろ1号が退院することになったあかつきには修業のため、いけにえになります。


だから複雑な気分。間に合ってほしいようなほしくないような。

おやびん任せなので、よろしくお願いしますですm(__)m


日曜日はイメージトレーニングのため、トライアルのトーナメント見に行きます(^O^)

これでふろんちょあっぷ間違いなし!



ってことはないかf^_^;

間違われて・・・・ないよ

今日はスーパー銭湯温泉に行きました。

間違えて券売機で

「大人 男」を押してしまいました。落ち込み

なので、受付のおにーさんに


「あの~、間違えて買ったんですけど・・・」


というと、


「そのままでいいですよ」


って言われました。


どういう意味やろ・・・?って思ったのですが、


ちゃんと、女性ロッカーのカギをくれました・・・笑い




こないだ髪の毛を切ったので、おにーちゃんと間違われたのかと思った・・・



おっと、試乗会の話が中途半端のままだ・・・落ち込み

試乗会1

日曜日は03WRさんとおじょーどんと3人で名阪のヤマハの試乗会に行ってきました。

最初自走で行くって言われたから高速乗ったことないし、


どーしよ~~~~って思い、


これまた着くまでが勝負(なんの?)と、ブルーになってましたが、天候があやしいので03WRさんの車に乗っけてもらうことにすいません

よくぞ、あやしい天気になってくれた!


カエルは試乗会なんぞというさわやかなイベントに行ったことないのですが、

カエルのことだから何をしでかすかわからんのでフル装備で行きました。

おじょーどんはメットだけ・・・困った

長靴だし・・・


カッパだし・・・


グローブレスだし・・・


午前中は初心者コースに行き、TTR125の試乗・・・



なんでやねん・・・って?


だって、そこはTTRとセローがおいてあったわけです。


だからTTRの試乗です。


途中、セローもちょこっと乗りましたが、やはりTTRです。


ノーマルはポジションがちょっときつく、さすもふにふにで、いかにカエルのけろ2号を乗りやすくおやびんサルが手を加えてくれてるかを実感しました笑顔


さんざん試乗して(だって洗わなくていいし)、03WRさんがロードの試乗をしているあいだに、待ちきれなくておじょーどんと一回目の昼食を取りました。


一回目ということは・・・


そうです。



03WRさんが戻ってきてから、さも何も食べてなかったようにまたお昼ごはんを食べました・・・


おじょーどんは朝ご飯食べてなかったそうな・・・
だからお昼ご飯を2回でも、つじつまが合います・・・


カエルはって?


ちゃーんと朝ご飯も食べてきましたよ。

なんで怒るのかわからん

今は土曜日の午後ですが、NTTの工事が入るので自宅待機中です。

しかし、これでやっとネット環境がよくなります音符


スクールの話に戻りますが(ってスクールの内容なにも書いてませんけど)、

蒼い人といろいろ話をしてました。



で、その中で、年齢の話になって、

カエル


年相応に



かわいらしくハート


自分の年齢を言ってみました。



なぜか、蒼い人はかなりむかついてました。


なんでやろ~?


わからなかったので、機嫌を直してもらおうと、

とある人から伝授?された、


両手をぐーにして、頭の上にのっけて


さとうた○お風に




「ぷんぷん」




ってやってみました。




さらに、切れてはりました・・・困った




なんで切れたのかわかりません・・・




あ、そっか。




手の位置が悪かったんか・・・・・・

恒例行事?

日曜日はハッピーファンのスクールに行ってきました。



予告通り自走で・・・


途中ガソリン入れて、家でてから約1時間30分弱。


いやあ、遠かったっす。


しかも朝は寒かった。


ジャケットの内側を外してたし・・・(はいはい、季節感ないですよ~だ)


毎回、自走の5号さん、あーたはえらい拍手
写真もあんがちょ。


カエルといえばTTRというイメージが強いのか、ひさびさ、公?の場にXLRを乗っていくとなんか、不思議そうな目で見られました。




帰りは、saku2さんが通り道だからということで近くのインター付近まで乗せてくれました。


ありがとうございましたすいません



助手席に乗せるカエルに対し、saku2さんはカッパをスタッフからはぎとり、カエルに着せて、アズバイカーズ恒例行事をしてくれました。



pic_0017.bmp



って、恒例じゃね~~~~~~



今回も怪人さんを道づれです。



おかしいなあ、おやびんがいないから今日は大丈夫だと思ってたのに・・・落ち込み



おやじちゃん、確信をもって、意味深なことMCで言わないでください。



4位の人、残念でしたね~~~~~。


え?スクールの内容?

また次回・・・
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ