へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2006年05月

もうひとつの目標

下見をしようかと一瞬思いましたけど、「しても無駄」情報を得ていたので、レースの準備をします。

今回、飲み物はキャメルの2㍑入り2つ(合計4㍑)をツーリング用のキャメルバッグに入れ、ウエストバックには水を500ml、ゼリー、予備のグローブ等々を入れます。

いろんな人に4㍑は多いやろ!重いやろ!って言われたんですが・・・・


ピットに戻ってこれる人はいいですよ(○`ε´○)


カエルは4時間コースで過ごすとしか考えられません・・・


開始10分で終るかもしれませんが・・・・困った


まさに逝ったら帰ってこれない戦艦大和の気分です。(ちょっと違う?)


タイヤの空気は盛大に抜きましたダッシュ

んなわけで、スタートラインにつきます。

今回は「広サバは楽しいよ」というカエルの言葉を信じて、家族旅行をテージャスにしたくみこさんと並びました。
saba3.jpg

くみこさん。


前には「もー私、マダムですよ」という、みっちーさん。

知り合いの女性がまわりにいるってちょっと気分がなごみます。

旗がふられ、曲がって登ってるあたりで、黒ゼッケンだの赤ゼッケンの方々が


ぶおおおおおおおおおダッシュ


あ~~~やっぱりこわいのでよけて通り過ぎてくれるのを待ちます。

kuro.jpg

こんな人たちがぶおおおおダッシュってくるんだもん。


今回、もうひとつ、目標がありまして。。。


それはmitiさんに写真を撮ってもらうこと。


なんと、mitiさんは撮ってくれていました。

呼び止めて撮ってもらったりもしましたが。。。(^^;)
saba2.jpg

こんな余裕があるなら、とっとと走りなさい!と突っ込みを入れたくなりますが・・・


mitiさん、ありがとうございましたすいません


saba1.jpg


こんなにアップの写真を撮ってくれました。

左後ろに写っている人のカメラには、カエルの地を這う姿しか写ってないと思われます。。。

ある意味、出来上がるのが楽しみです。

このカメラマンさんは、ちゃんとヒルクライム登れたら「おもんない」と言って写真を撮ってくれないんだもん落ち込み

広サバ2回目挑戦

晴れたら2周。
マディなら1周。
これが今年の目標でした・・・

達成できませんでした悲しい

そんなわけで広サバのレポ開始です。

土曜日の夜出発だったので、昼間におやびんのお店に行き、ゼッケンを貼ったり、こちらからも要望を出して、最後の調整をしてもらいました。

そんなわけでできあがった広サバ用けろ2号、「言い訳できない号」です。
5291.jpg


5292.jpg

KGB見習いライダーの身分ですが、KGBステッカーを貼らしてもらいました笑い

タイヤ新品、スプロケはよく登るように交換、すべりにくいようにグリップも一工夫、ひっぱるとこもつけてもらい、ステップ位置も調整・・・その他もろもろすべてマディを想定し(なぜかうきうきしていたおやびんドクロ)こちらの要望をすべて聞いてくれて、なんの言い訳もできません。

http://blue.ap.teacup.com/applet/sptadao-papa/90/trackback
ここにグリップが紹介されています。

しかも、現地入りした人からの情報はすべて、雨だの、コース設定が厳しいだの、TTRは全滅だろう。。だの、極悪なものばかり・・・困った

気が滅入りながらも、用意をして、総帥号に乗せてもらいました。
今回の遠征は、総帥、03WRさん、カエルの3人です。
お二方には大変感謝しております。
ありがとうございましたすいません

着いたのは夜中の2時・・・

やはりピットはぐちょぐちょ。
コースはもっとひどいだろうなあ・・・と思いながら寝ました。

当日の朝・・・
5295.jpg

なぜか、このようなレースに新品ブーツをいきなり投入する総帥。

5294.jpg

寒いならもっと服を着たらいいのに・・・と突っ込みを入れたくなる、きんにくんと、内藤プロ!

あ~~~~路面はぐちょぐちょです。

さば終了

06-05-28_19-56.jpg
無事終わってみんなで晩御飯です。
ごっちが8位(^O^)/

ワタシは1周してスタートラインに到達したもののまたまたタイムオーバー(>_<)
かなりいろんな人に助けられましたm(__)m
もみちゃん、所長さん、同盟を組んでいただいてありがとうございますm(__)m
ぬめぬめのぐちょぐちょで轍がだんだんひどくなり、かなり厳しかったけど、楽しかったです。(変態ではない)


でもくやしー(>_<)

忙しい・・・

毎日仕事が忙しいだす・・・

毎日残業だす・・・

土曜日の夜出発なので、土曜日の昼間に準備します・・・


で、膝パッド新調しました。

前のパッドは片手で足りるぐらいしか使用してません・・・

なのに割れました。

これで割ったの2個目・・・


ってぶーぶー言うてたら、




「こけてる回数が違うねん!」



って言われたとです・・・


はあ~~~~今度の膝パッド・・・


どれくらいもってくれるだろう・・・

また焼きました・・・

データを転送している間(ってことは仕事中落ち込み)に更新っと。

さて、二日目は天気もよく、舗装路を走り、まず最初のちゅるちゅるの上りです。

ちょっと渋滞していたのですが、それが解消し次の渋滞の原因を作ったのは・・・カエルだす。

途中で、03WRさんがバイク交換したろか?

と言ってくれるものの、

言われて交換するのはやだ!と意地をはり・・・

だいまおうさんに写真をとられながら、

ぽてぽてこけながらも自力でなんとか登りきったものの。。。


5221.gif

上りきって休憩中。



代償はでかかった・・・



1週間前に入院させ、交換してもらったばかりのクラッチが・・・・・・困った


で、また、舗装路をのろのろ走り(ほんま、すみません)二本目の上級者用林道です。


ここは

5222.bmp


る○渓の下りを思い出します。


路面はちゅるちゅる。

下りだから、こけながらもなんとか進むことができますが、とうとう、ここで03WRさんのTTRと交換してもらいました。

しかし、このTTRはキックのみ。

だいたいすぐかかるのですが、何度かキックの鬼を体験し、

途中で、上級者コースの一部がカットされていたので初級コースに合流し、進みます。

ここで、またもやあくしょんだいまおうさんに見つかり、倒木につっこみこけたことろをパシャ・・・


5223.bmp

こんなところに出ます。

誰ですか?瓦を不法投棄したのは・・・怒る


さらにここでまた初級者コースと上級者コースに分かれるのですが、流れ的に上級者コースへ・・・ってことになり、頭ぐらいの岩がごろごろしているコースに進みました。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ