へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2007年04月

明日から

さて、明日からGWです。

あっという間におわるんだろうなあ。。。

会社を出るとき上司に

「怪我すんなよ」と言われました・・・落ち込み

いや、本人も怪我するつもりはないんですけどね。


で、土曜日は友達のおうちに泊まりに行きます。。。

あ、そうだ。忘れないようにここに書いておこっと。


GW中に、


チェーンに塗り塗りするオイルを買いに行くこと!
(もうなくなるのだ)

では、みなさんよいGWを。

なにかネタがあれば更新しま~す。

おもろいおっちゃん

体育館でよく会うクライミングのお友達のY田さん。(って言っても年はかなり上だけど。。。)

とってもおもろいおっちゃんです。


ちょっと前は額を切って縫ってました。

仕事中に、車のトランクをしめるとき、きれいな女の人が通ってよそみしてたら、トランクのふた?の角でぶつけて切ったそうです・・・

で、今は足の筋肉の筋をいためてます(なのにクライミングしてるのだ)

会社の飲み会で、上司にお酒をつごうとして、正座から立ちあがろうとして、いためたそうなショック

で、医者に行くと、

塗り薬塗って、その上から湿布して、その上からサポーターをしろって言われたそうですが、


「そんなことしたら、蒸れますやん!」


って医者に言ったそうです。


お医者さんは


「だって、湿布の上から塗り薬はぬれないでしょ」

とのたもうたそうな・・・

なかなかやりますな。。。そのお医者さん。

しかも、

「クライミングなんて、人間のするスポーツではありまへんで。蜘蛛のすることでっせ」と言われたそうな。


で、その昔は、夜中にトイレトイレに行き、便器にはまったそうです・・・困った

あせってもがけばもがくほど、どんどん沈んでいき、お尻の先に冷たいものがふれたそうな・・・


奥さんを呼びたくても恥ずかしくて呼べない・・・


両手で壁を押すようにして、なんとか脱出したそうな。

ちなみに今日は、仕事中息抜き(さぼり?)でスーツ姿で、釣りをしたそうで・・・

会社にもどったとき、魚の臭いでばれなかったんかなあ・・・

次はどんな話をしてくれるか楽しみです。

またもやこっそりと

またもや日曜日は、こそおおおおおおおっと練習に行ってまいりました。

今回もすいていて、ほんまに知り合いの方おりませんでした。

ちょっと走って、休憩・・・ちょっと走っては休憩・・・落ち込み

独りだし、なんだか「つまんな~いの」って思ってたカエルに襲い掛かるさらなる悲劇?・・・

カップラーメンもカセットコンロもボンベも持ってきたのに・・・のに・・・



お水忘れたあああああ・・・ショック



もちろん食堂があるので、そこで食べることできるのですが、ここは自分に対するいましめ。

朝ごはんの残りのパンをさびしくかじっておりました。

ようやく、サザン優勝の人とその師匠コンビが登場・・・

やっと知っている人きました。


で、師匠さんが、おててが痛くて休憩中のカエルにいろいろアドバイスをしてくれ、フォームをチェック。

その後、前をゆっくり走ってくれて1周、カエルの後ろをついてきてくれて1周してくれました。


プラグかぶらなかったっすか?


少ししか乗ってないけど、アドバイスのおかげで、より内側に約1cmまがれるようになった気分がした日曜日の午後でした。。。
しかし、あいかわらず、まがれん・・・

で、そんなお昼ごはんだったから、とっても腹ペコで帰ったのに、急にカレーが食べたくなって、作り出し・・・作っている途中に腹ペコだったのを思い出し、またもや自分と戦いながら作りました。

今週はずっとカレーを食べないといけませんな・・・困った


今日も画像がないので、カエル画伯のお絵かきをどーぞ

04231.jpg


今回も上手すぎておもんないけど、みかんです。

なぜ気づかない・・・

ここ数日


「バイクでこけたん?」


「バイクでこけて、顔ぶつけたん?」


と言われます・・・




04191_1.jpg




え~~~~~と、


知らない間にほっぺたを変な虫にさされました・・・悲しい


最初は腫れていて、矢印のとこから変な汁が出たりしてました・・・
(もうでないけど)


顔かまれないようにしよっと・・・



っていうか、気づけよ・・・悲しい

猫は猫でも

なんと、キテ○ちゃんはねこ猫なのにペットを飼っているそうですショック

なんと・・・

ねこ猫を飼っています。


な~んて、話を先日、お昼ご飯を食べながらしてました。



やるな○ティちゃん!


同属種を飼うなんて・・・


人間が人間を飼うような感じなんでしょうか?


で、しかもペットかお友達かにハムスターがいるそうですショック


一緒に昼ごはんを食べている友人は


「それって、非常食やん!」なんぞ言います。


さらにやるなキテ○ちゃん!


いざというときのために備えてる?なんて・・・


で、じゃあ、何なら飼ってもいいのか?という話になり・・・


「鳥鳥


「あかんあかん、捕まえていたぶったりするやん」



「魚魚



「それこそ、好物やん・・・」



「かぶとむし」



「いや、いちお~サン○オのキャラのキテ○ちゃんが、虫飼ってますじゃ、あかんやろ・・・」


やっぱり、猫を飼うのが一番いいのかっちゅう話になりました。


すごいなあ。


同じものを食べるんやろか・・・はてな

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ