へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2008年03月

ささやかな悲劇2

もうひとつの悲劇・・・

朝は会社の最寄駅から会社までてくてく歩いているのですが、

帰りは会社から出ているバスに乗ります。

で、降りようとしたそのとき・・・


立ち上がれません困った


なんと、かばんの紐がバスの座席に挟まって抜けないのです・・・


無常にもバスのとびらは閉まり、もうひとつ先の停車する場所へ・・・


その間は2~3分なので、ここでかばんの紐が抜けなければ、再び会社に戻ります。



あせるカエル泣く


あざわらうかのように抜けない紐・・・困った


ひっしのぱっち(死語)で紐をひっぱり(しかも他の乗客にはばれないよう)

なんとか脱出成功。


とぼとぼ本来降りる場所まで戻りましたとさ・・・


ささやかな悲劇

最近おこった小さな(小さくないわい!)悲劇・・・

DSで逆転○判シリーズをやっているのですが、これで4作目。

もうすぐクリアだなあ・・・

なんとなくゲーム内容の真相もわかってきたけど、あと少し。

次はなんのゲームをしようか・・・

と考えていた矢先・・・


飛んじまいました・・・・


セーブデータが・・・悲しい


なんでやね~~~ん。困った


ここでゲームをやり直すか・・・


今すぐやっても覚えてるしおもろくないから、他のゲームを1つクリアしてそれからやり直すか・・・


考えたあげくやり直し・・・


そして今途中ですが、どーも覚えてなくて・・・つまっております。


カエルのアホさ加減がここで役にたちましたな・・・

コースに来たのにヘリポ来て!

コースに来たのにヘリポ来て・・・な人達。

0803221.jpg

酒○ンさん




0803222.jpg

海苔○ん

ん?○の位置が。。。ま、いいか。


ここで、

「柿3台何してるねん!」って声が。。。

え?3台?


はい・・・悲しい






0803223.jpg



3台目はもちろんカエルでございまふ。

写真2枚目の人の上でこけてました。


こんなことして遊んでましたけど(大半)

カエルが決めた当面の課題は、


「何もないところで曲がる」


です。。。
地味練もしました。

でも、飽きたらヒルクライムなのだ・・・(-_-;)


ちゃんと曲がれなくてすってんころりんするんだなあ・・・悲しい

敗者の証

ただの紐に見えますが・・・

vfsh0043.jpg



これは敗者の証です・・・(x_x;)




これだけだと意味わからないので・・・


木曜日はおめでたい席に呼んでいただきました。


せっかくなので、趣味の女装していきました。



で、花嫁さんがブーケを持っていて、その先に紐が何本かぶらさがっているのです。


「独身の女性ど~ぞ前へ!」


ってな流れになりますわな。


関係ないもお~~~~~んって思って座っていたら、

(女性ってとこがひっかかってるわけではない)


いつみても、口がもごもご動いていた新郎さんにひっぱられて前へ・・・

(いや、かなりの食べすぎっしょ・・・(ーー;))


で、はずれですわ・・・



戒めとして、持って帰りましたわ。。。


この紐どないしましょ?



で、大きな誤解をまねいておりましたが・・・・わたしゃ大食いではございません・・・

誤解なきように・・・げろきちさん。


そして、主役のお二人様。楽しいひと時をありがとうございました。

お幸せに。。。(^O^)

すごい男の唄

すっごい男がいたもんだあ音符

コースに来たのにヘリポ来て(^^;)

谷へずいずい降りてった音符

カメラをまぁわせ!

登るの撮ろお音符


あ~んたがいっちばあん


カエルは底辺!


はあ どんどん音符






そう、何がすごいって推定馬体重240kgの

アフリカツインなのですよ困った


よお、こんなとこ降りていって登る気になりましたなあ・・・(^^;;

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ