へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2008年06月

楽しみは宴会

週末は天気に絶望感を覚えつつ・・・

猪名川サーキットに向けてかる~くお昼ごはんを食べて、土曜の昼過ぎにおうちを出発しました。

前回は、乗せてってもらったので、カエル1匹で逝くのは初めてです。

でも、ここは道も簡単なので、すんなり到着。

バイクのフロントマスクをレース用に変更して、プラグを6番にします。

以上!対策終了。

0806305.jpg


「そこらへん練習してきたら?」という悪のささやきもありましたが、バイク壊したらしゃれならんので、やんぴ。

下見もしませんでしたが(どーせ、今から雨がじゃんじゃん降るし、レース中に下見できるし)、ウィリーセクションが今回もあることだけは確認して、見なかったことにしようと心に決めました。

そして、待ちに待った宴会の開始です。

0806306.jpg


0806308.jpg

自称 イカ なわけで・・・





0806307.jpg

自称 アサリ です・・・



ほんまかいな・・・はてな困った


味見という名目のもと、2個もいただいちゃいました。


塊のお肉もいただいて、明日の足つきは当社比102%アップです。


えっと・・・なんのレースでしたっけ???

誰ですか?雨乞いしてる人は

1週間前から天気予報とにらめっこでしたが・・・

だんだん状況は悪く、どうやらてるてる坊主をはりつけの刑にしている人の怨念が勝ちましたな・・・(ーー;)

いやだだああああああ・・・・・

ぐるぐる初心者レースで雨乞いしすぎて台風をよび中止においやったカエルですが、今回は晴れを願っておりました。

日曜日は、トライアルのレース、ペガサスカップです。

またもや、初心者クラスのかにクラスでけーちーえむで恥をかいてきます。

たしか、半年前、川の中(水深10cmぐらいだったけど)を走るセクションがあったような気が・・・

これって雨がたくさん降ったら・・・ドクロ


さ、気をとりなおして、今回は前回よりちょっとでもバイクをトラ車っぽくするために・・・













0806271.jpg


左のむとうさん猫をバイクに・・・じゃなくって・・・(^^;)

右のイラストでもバイクに貼ろうかと・・・



雨対策でラミネートもしましたが・・・




べたですかね(-_-;)

まだ大人じゃないですう

先日、健康のキャンペーンやらなにやらで、昼食の後にアンケート書いたらお菓子もらえて、それでもって、高い値段の体組成計ってのがあったので、計ってみました。

結果はこれです。

0806251.jpg


社食で、ごはん大盛りにした焼肉(ちょ~薄い肉だったけど)定食食べる前のほうが、もっといい値をたたきだしたのになあ・・・

と、個人的には思うのですが、

なんといっても、

体内年齢19歳です!


きゃぴきゃぴのギャルラブです

筋肉量は少ないみたいです悲しい(足の筋肉量は多いみたいですが)

基礎代謝レベルはすごい高いみたいで、燃費悪いですな・・・


これを反省して、体の筋肉量増やして、体内年齢18歳を目指します!


脳内年齢測る機械があれば・・・・・



こわいですな悲しい

簡単なのにね

ちょっと前に思い切って


ホームベーカリーを買いました。

理由は、パンの耳を買っていたパンやさんから、

「いつもありがとうございます」


って言われて恥ずかしくなったので・・・(^^;)

ホームベーカリはかしこです。

分量通りの小麦粉入れて、水入れて、牛乳入れて、塩、砂糖少々入れて、ドライイースト入れて・・・

これでスイッチいれたら、できます笑顔

0806231.jpg



こんなに簡単なのに。。。なのに。。。



なんですか?これは怒り


0806232.jpg


原因は、、、ドライイースト入れ忘れ・・・悲しい
まあ、これは、2回目の失敗なわけで・・・


前回は、パンをこねる羽のつけ忘れ・・・悲しい


水難の相に続き、物忘れの相が出てますな・・・落ち込み

水難

小豆島でデジカメ壊れたんですが・・・

原因は不明。

しいて考えるなら、ちょっとだけ水かかったんかな?って程度。

携帯といい、水難の相が出てますな・・・ドクロ

電源は入るけど、「ズームエラーです」って表示が出て、その後の動作ができません。

あまり使ってないので、修理して使おうかなって思い、メーカーに症状を言ってだいたいの修理金額を聞いてみました。。。

9000円~ってことらしい。

からってことはそれ以上の可能性もあるわけで・・・


このデジカメは型遅れで、店の移転の閉店セールで買ったので、たしか1万円台だったはず。

物を大事にしなさいって言うけど、修理代って高いのね悲しい

なもんで、とりあえず保留。。。

水難の相が出ているみたいなので、お風呂でおぼれないように気をつけます。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ