へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2008年09月

しばらく

ちょっと更新が滞ると思いますが、無事生きてます・・・

仕事がばたばたで、おうちに帰ってパソコン立ち上げる気力が・・・(-_-;)

中身は普通かな

これもインターで見つけたもの。




0809101.jpg


これは、インパクトはあるけど、結局中身はふつ~のお茶かなって思ったので写真だけ撮りました。


会社の友人は、変なものを見つけるたび、せっせと携帯で写真を撮るカエルを不思議そうに見つめてましたが、こんなアホな日記はよう教えられません・・・悲しい

どんな味?

社員旅行の帰りにインターでこんなん売ってました。



0809102.jpg


試したことある人いるんやろか・・・(-_-;)


変なもの好きのカエルでも買う勇気がなかったっす困った

社員旅行

この土日は社員旅行に行ってきました。
カクカクシカジカで、これが最後の社員旅行です。

カエルは万年幹事なので、下準備、打ち合わせ、景品手配、パンフレット作成等々・・・もちろん当日もばたばたあわあわ仕事です(-_-;)

バス旅行なんですが、おっちゃんたちはバスに乗るなり、

「ビール!ジョッキ

後ろの席では大宴会してます。

よばれましたが、そそくさと逃げました。

で、まずは加賀地ビール館で焼肉と地ビール。

またバスで飲み、宴会で飲み、二次会のカラオケで飲み、部屋の冷蔵庫のビールを飲み、次の日の朝食でも飲んでました困った


1日目は、ホテルに到着して温泉入ってから宴会。

0809081.jpg


途中で舟盛も登場!あっちゅうまになくなりました。



問題のおばちゃんは・・・


1日目ホテルについて宴会まで2時間あったにもかかわらず、足湯だけですまし、宴会後に温泉へ。

日曜の朝、カエルは6:40に目を覚まし温泉に行こうとしたら、温泉にも行かず、すでに鏡を占領し、下地を塗り塗り。

見た感じ、相当塗っていたんだけど、さらに塗り塗り。

その後カエルは温泉に行ったので、いったい何時から開始して、何時に終わったのか不明ですが・・・(-_-;)

朝食開始は7:30からだったので、それを目標にがんばってたんでしょう。

まあ、無事に終わって、みんな楽しかったって言ってたからやれやれですわ。

炊飯器壊れた?

ご飯炊こうとしてお米洗って、炊飯器のボタン押しました。



なのに・・・泣く


なのに・・・悲しい



なぜ~~~~~?




0809031.jpg


見たことのない表示がでました。



壊れたんかな?


なんか押し間違えたんかな?


コンセントはささってるし・・・泣く


困ったなあ・・・





ふと、蓋をあけてみると・・・









0809032.jpg





炊事場に洗った米が入ったお釜がありまひた・・・(-_-;)




空気は炊いてくれないようです泣く


お米入れ忘れてスイッチ押したのは初めてです・・・
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ