へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2009年07月

お世話になりました

そないに近い距離でもないのに、でっかいリュックにブーツを両方詰め込んで登場したカエル



「自転車で来るかあああ?」


と笑い飛ばしてくれて、


「はよ、治せよ!」



カエル「はーい。じゃあ、また」



こんな会話が最期でした・・・


また、お店に行ったら


「おう、ひさしぶりやなあ!また自転車か?」って笑い飛ばしてください。


せっかくブーツを治してもらったので、ちゃんと履きますね。

あやうく

ちょっとマイナーなお店ですが・・・

お昼ごはんを食べようと立ち寄ったところ・・・





袋ごと食べるのかと思った・・・(-_-;)

img20090724.jpg



しばし悩み・・・


お隣のお兄ちゃんを見て納得・・・


あ、そういうことね。
中身が多いから、気をつけて袋から少しずつ出して食べなはれってやつね。

奮発したのに

去年だったような気がするのですが、夏は暑いので

700円ぐらいで冷え冷え~ってするアルミの板を購入しました。


で、

さりげなく通り道においたり、

よく居座る場所においたり、

はたまたのっけてみたり、

いろいろ試すのですが、


ca3c0139.jpg


どうも、お気に召さないようです困った


必ずさけて通ります。


カエルがこの上でまるまって寝ようかな寝る

久々に登場

久々にここに登場させてみました。



ca3c0128.jpg



昨年の秋以来車に積みっぱなしだったのですが、ぼちぼちいろいろ診てもらおうと修理の依頼です。


フロンチョアップするボタンと、ヒルクライムを自動で登るボタンを装着予定・・・音符


まあ、まだ乗れないので、納期はいつでもいいですって依頼しましたがね・・・(^^;)
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ