へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2010年12月

試走は歩く

今回はテスト的に行うということで、タイムスケジュールもゆるゆるでよかったです。


ライダーズミーティングの後、下見or試走時間が1時間あるとのことで、歩いて見に行っても、バイクで走ってもOKとのことでした。

もちろん、試走なんてしたら戻って来れないので、歩いていきます。


誰も登れないヒルクライムがあるらしく、見に行くと・・・

DSC00973

写真では伝わらないですが、助走区間は大きくえぐれていて、段があり、最後は急な上り坂でした。
(コース開拓したものの、時間がなくて試走時間がなかったそうな)

結局ここは当日の試走で誰も登れずカット・・・

その他、

0 014

こんなとこや、
(奥の小屋の中もコースで丸太なんぞが悪意がある感じでおいてある)

DSC00979

こんなガレ場の登りがありました・・・

かなり不安な感じではありましたが、


ここらへんは後半なので、ここまでこれるかどうか・・・


だから、もしこれたら考えるってことにしました




すぺしゃるに行ってきました

ゼッケンプレートができたら、くっつけるわけです。

DSC01003

ま、きれいな写真がなくて、使用後感ありありの写真です。

無事、壊れずにくっついてるようですね。

12月12日に行われた、四国エンデューロのスペシャルというか、テスト的に4時間のレースをしますよ~っていうのに前日から会場に行ったのですが、朝、起きるとシートがこんな感じでした。

DSC00966

テントで寝たのですが、朝、寝袋の上がぬれているなあって思ったら、
なんと、氷がくっついてました。


地元の人にテントで寝たことをびびられました。。。


とりあえず、軽い気持ちで行ったのですが、どうやら、あの手この手でこねくりまわしているようだったので、夜の宴会の際、寒そうにしていたスタッフの若手の一人に炭火で暖を取らせ、肉を振る舞い、日曜日のヘルプを約束したのでありました。

久々に

先日、このようなものがお部屋にありました。


さて。。。どうしたもんかな・・・


ま、きれいなのはいまのうちと思うので、写真撮ってみました。
CA3C0396

興味深々なむとうさん

いろんな仕事

職場で、作業着やユニフォームのカタログがあったので手にとってみると・・・


101028_1306~01

中をあけても数ページこの人が作業着を着て、ポーズをとってました。


仕事の幅が広いなあ・・・

人生2度目の・・・

普通の人は一度も体験しないのでしょうが・・・

ケロは何かを「持ってる」人なので、またもや体験してしまいました・・・


今回は不可抗力でケロのせいではありません。








101213_1825~01

人生2度目の爆発たまごです・・・
(前回は、お弁当にいれようとしたゆで卵がやわやわだったので、電子レンジに入れてしまい爆発した)



もう何度も使っている、電子レンジでゆで卵ができるという入れ物にいれたのですが、


ばあああああん


と、音がして、電子レンジのふたがあいて、その入れ物の下半分が飛び出しました


恐ろしい破壊力で、丸だったこの入れ物は楕円形になりました。


101213_1829~01


この後掃除が大変でした


我が家のむとうさんは、音に敏感で大きな音にとてもびびるので心配したのですが、
ベランダにやってくるお客さんに夢中でした。

101208_2102~01

どうやら、波止場で片足をあげる海の男にあこがれているようです。


最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ