へなぴこの「ああ、人生すべてネタ」

田舎に引越し、ほそぼそと地味に生きています。                                                                    運んだ荷物を開封したら、笑いの神もついてきていました・・・

2014年07月

ゼッケン貼ったよ

できたっ


image


下地がやぶれてますが・・・(^_^;


今年も金の卵君が

道中の話し相手兼、助手兼、カメラマンとして

一緒にいってくれるとのことなので、

珍道中を楽しみたいと思います。

本当はレースデビューしてもらいたかったのですが、

エントリー締め切りまで仕事が休みかどうか決まらず、

昨日、土日休みになったから行きますってことになりました。

昨年に引き続き、こびとさんがいないのをいいことに

25才の若者と広島一泊旅行です。


あ、もちろんこびとさん公認でふ


試練

今度のゼッケン難しすぎる・・・




image


とりあえず、頭の1だけ切り取った。

お昼休みに奮闘中( >Д<;)

天気あやしいけど河川敷で練習 その2

準備してたら、ツーリング途中のおっちゃん達がきました。

DSC03714


どしゃ降りで引き返してきたらしく、1周だけ走って去り行きました。


ようやく雨があがってきたので他の人が来るまでに走り出しました。


で、ちらほら現れました。

DSC03717


DSC03715


速い人達のお邪魔になるので終了。

DSC03716


DSC03718


約1時間ぐるぐる連続で走ったのでヨシとしましょう。

散髪もしにいきたいし、夜はソフトボールの男子チームの練習もあるし(^^;

残念ながらあまり暑くなかったのですが、それでも走り終えたら汗がとまりません。


最後にキャブのガソリンなくそうとしてて、

コックオフにして、そこらへん走ったらえーよ

って言われて、


そこらへんの途中でガソリンなくなって、押して戻ったら笑われました。

いや、ぼちぼちなくなりそうやなあと目の前通ったとき思ってん


って言われまして・・・


はよ、言ってください






天気あやしいけど河川敷で練習 その1

今日は月曜日。

起きたら、両肩まわりが痛いし、体かだるい。

原因はわかってます

日曜日は、河川敷に練習に行きました。


目的その1
エンジンかかるか・・・
なんせ、冬から乗ってない

もしかからなかったら・・・

そのとき考えましょう。


目的その2
暑い中、ヘルメットかぶり続けられるか
なんなら、ヘルメットかぶって、家の中でエアコンかけずに2時間いればいいんたけど、それはあまりにも不毛です(^_^;)

しかし、道中まさかのどしゃ降り


橋の下でエンジンかけるだけでもいいかなあと思って到着。


先客おりました。

窪川での宴会の友 I東さんです。

草刈りしてくれてました。

とりあえずよかった。

これでなにかあっても、なんとかなるでしょう。


まずは!バイク降ろして、ガソリン入れてエンジンかけてみました。

DSC03713



キック3回目にかかりました。


よいこちゃんです。

目的半分果たしました。

雨は降ったり止んだり。

どうしようか悩んでたら、


「ガソリン一杯入れてたから、しっかり走らないとね」


って言われました。

し、しまった。

5リットルも入れてもた


うわ、入れてるときに注意してくださいよー( >Д<;

と、責任転嫁してみました。


草刈り機のガソリン残ってるから、なくなるまで草刈りしてきますとI東さん。


うお、ガソリンなくなるまっで走れよっていうことでしょうか?

値段に糸目はつけません

テニスの友人は、欲しいものがあれば、値段に糸目はつけません( 。゚Д゚。)


DSC03480


ま、一見普通の水ですが、







DSC03479

この値札が貼ってあったそうです。


おっ金持ちぃ~。


一週間に2回ぐらい遊んでくれる貴重で大事なお友達ですが、こちらの地元出身。



しかし、日に日に、



突っ込みや、


はたまた


のり突っ込みまでこなし、


めきめきとその腕前は上達してます。


ケロのせいなんだそうです(^^;


そうかなあ?


さてさて、ビギナーズエンデューロ申し込みました。


今日は暑さ対策で、職場で道沿いに生えてる雑草の草刈りしました。

来週は、これまた暑さ対策で職場でカッパ着て除草剤でも撒こうかな。


過去に出て思ったのは、腕前うんぬんより、暑さとの戦いなのです


っていうか、どんな職場やねん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
過去のネタ(HPより)
バイク
 へなぴこ所有バイク
過去の日記
 これまでの日記
 2005年はコチラ
 2004年はコチラ

2006年までの出来事
 2007年からはblogで書いてます
用語集
 普段は役に立ちません
格言
 なんの重みもありません
ぷるふぃーる
 育成記録です

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ