写真がないので、なんだかなあ・・・なんですが、
前半は前回の日記の写真のようなウッズ。
倒木ありの、根っこありの、キャンバーだらけ。

ここで、のべ20人ぐらいには助けてもらいながら(同じ人に何回も助けてもらった)進みました。

途中、くだりでこけて、バイクを持ち上げる方向に倒木。

前輪のホイールに横から木がささり、どうにもこうにもならず、大変時間を食い、エントラントの人にも助けてもらい、ものすごい時間をかけて半周。

後半はガレの上りや、ステアや、ウッズに溝。

ま、後半のほうがまだ走りやすく(ガレの上りもステアも1発でクリアしたという奇跡)、でもこれまた時間がかかったので1周で終了。

お腹もすいたので、パンを食べにピットに戻り、無事ゴール。


バイクも見た目はなんとか無事。。。



BlogPaint


ではなく、フロントフェンダーが縦に割れておりました。


途中、下りを降りておろしたものの、フロントフェンダーのさきっちょが内側につくぐらい曲がったのでした。。。


0 028
入賞者の方々・・・


コース中で、何十回見たことやら・・・