今、ケロの派遣のお仕事はたくさんあり、ちょ~ちょ~めんどいのですが、
この忙しくなる前に、電柱を見に行く社員の人に便乗してドライブしてきました。

CA3C0591

地図上にある電柱が実際どこにあるかを見に・・・

天気がよければいい景色だったんですけどね・・・

で、お昼ご飯はここで食べよう!と社員の人が張り切ってた行こうとしていたお店があったので、わざわざ、海辺までのうねうねした道を何キロもくだって到着。

建物に入っていろいろ見てると、

CA3C0592

ここは釜揚げしらすが売りのお店。

でも、これは勇気がいる食べ物です。

のぞいたら、しらすがちゃんとアイスに入ってました・・・


で、お店は・・・


CA3C0593


毎週火曜日休みらしいです。

釜揚げしらす丼の気分だったのに・・・

ま、人生そんなもんですわ。