先日は、豆腐屋さんだとずっと思ってたところに行ってきました。


お椀豆腐

  ↓

温椀豆腐

  ↓

おんわんどうふ

  ↓

おんあんどうふ

  ↓

おんあんどおふ

  ↓

ON & OFF


ばんざーい
CA3C0777


数年前より友人の会話を聞いて、存在は知っていました(もちろんその頃は豆腐屋と思ってた)

「最近、お椀豆腐は喫茶もやってるらしいで」



ケロ豆腐屋さんは朝早いのに、喫茶もするなんて大変やな・・・と思ってました。


しかも・・・ここの息子さん(とは言っても、年上ですが)と偶然に、全然別の場所でお友達になったのであります。

別の場所とは・・・とある個人宅の倉庫(クライミングができるようになっている)です。



とても元気な親子で、話すだけで、パワーをもらえる感じ。

ただ、とても話がはずんで、暗くなる前に帰り着くことができるかドキドキいたしました。

XLRはちょうちんライトなもんで・・・


我が家は日帰りできる距離にあるので、またコーヒーを飲みに行きたいと思います。