一の森についたら、すでにバイクに乗っている人より押している人が多く、すでにロープも出動してました。

P1080706

しはらく待ちますが、どうにもなりません。



で、ここはどうしたかと言うと・・・




直登です。




あ、ロープでですが・・・



協力の申し入れをした3人の方のうちの1名がロープ持参(あきらかにこの日のために購入したと思われるまっさらなロープ)


なんと、ケロのバイクを一番にあげてくれ、その後はお手伝い。

キックのみのWR,セル付のWR、セローの3台を押し上げたら、すでに時刻は12時30分頃・・・(スタートは10時30分)

ゴールまであと1時間・・・


その後はステアのようなところを登り、モトクロスコースを走ったら、どうやら道が違う。。。

コーステープの向こうにさきほどロープで助けてくれた人がいる・・・


コースを引き返して、ここかな?と思う場所からウッズを走って、登りきった坂の丸太につかまる(去年もつかまったのにまたつかまった・・・)。

03WRさんにふろんちょあっぷをしてもらって、なんとか脱出。


その後のウッズの急な登りで目の前のバイクが見事に宙を舞う・・・

ケロのバイクは華麗に・・・・エントラントの方々にひきあげてもらい(結局投げてやんの・・・)なんとかチェッカーの間にゴール・・・


結果は半周でした


来年は低い丸太を越える練習をして、ロープ無しで森を抜けてちゃんと1周するのを目標にしたいと思いまふ