日曜日は、土曜日に突然予定を決め、知り合いを誘い、行きたかった場所にお出かけをしました。



道中は道も凍り、

DSC01673


道中の山は雪景色。

DSC01674



で、無事到着し、スタートです。

DSC01675



しかも、土曜日には


「もうかなり古いし、新しいのあるから、使わない!これをやる!」


と言って、今回誘った知り合い(54歳のとっても元気すぎるおっちゃん、ケロは気さくにしゃべるが、日本で4人しかいない資格を持ってるすごい人らしい・・・)からリュックサックをいただきました。


倉庫でずっと眠っていたそうで、ケロがうれしげに早速背負っていったら

とても喜んでくれました。


これでリュックサックをいただいたのは人生でなんと、3つめ。

1つはクライミング用具入れとして

1つは春~秋用の荷物が少ない時用のハイキングに

今回頂いたのは少し大きめなので冬で荷物が多いときに


すべて活用、役割分担ができております


貧乏そうにしてるから、いただくのでしょうかね・・・