先日、仕事中にお使いを頼まれました。


市内においしいパン屋さんがあるのですが、その中でもとくに塩パンが有名です。


事務所でお仕事をお願いしている他県の業者の部長さんがそのパンをえらい気に入りまして、


こちらに来るたびに予約をしてから、大量に買います。


今までは、別の子が買いに行ってましたが、お仕事を辞めたので頼まれたわけです。



で、会社の軽バンで買いに行きました。



一袋に10個入ってます。

CA3C0114






店員さんに車に運んでもらったところ・・・






CA3C0112


200個です。


わしゃ、業者か



店員さん、店と車を3往復。


他のお客さんは失笑。


1つ70円ちょっとだったので、14000円強をお支払い。



この店、200円に1枚、引換券をくれるので、70枚以上引換券をもらい、食パン2斤と交換。


バターの香りにつつまれて帰社。



貴重な体験をいたしました