試走前のマーシャルのお話。


「最後のつづら折りの登りはビギナー無理とちゃうか?」

「試走で走ってみて、登れんかったら、カットしよう」


ケロはこの会話を聞いてわくわくしておりました。


参加者のバイクはほとんどフルサイズ。


けろ2号なら小回り効くし、その登りはなんとかなる。


カットしないでええええええ!

抜くならここしかない!


妄想・・・


レース中、みんなが登れないのに、けろ2号だけてけてけ登る図・・・



試走の後半にその部分はやってきました・・・


期待しておりましたが、ターンする場所も広めにとってあり、


そんなに難しくない登りでした。。。

失敗してたのは1台だけ・・・


がっくし・・・


P5200206

張り切って、スタートは1列目に並んでみました。



P5200207

スタート頑張ってみましたが、反応遅いですわな・・・

ダッシュ力が違います。。。