だ~いぶ前のことですが・・・


とあるクライミングする場所で知り合い、お互いオフロードバイクを乗るってことで話が合った人と、サイクリングしてきました。

どれだけ趣味あんねん・・・て感じですが・・・

DSC01981

この人ですけど・・・

ケロも2回ほどふらっと行ったことがある、愛媛県でバイク乗る人の間では、有名なお店をされている人ですが・・・

DSC01964
参加する自転車はいろいろ・・・



DSC01971
こんな喫茶店で一休み



DSC01979

こんな有名な場所も行きました。



後半にさしかかり、気になる物が目に入ったので、そこを探りに行きました。


気になる物とは・・・
DSC01986

どう見ても、山の中の民家の中にボーリング場にあるべきでっかいピンが・・・


ふらっと行き先を変えられるのも自転車のいいところ・・・


近づいてみると・・・

DSC01988


家の裏山にピンが建っていて、詳細はわからず・・・

奥の家は売家となっていたから、この家を購入すれば、あのピンもついてくるのでしょうか?


結局謎のままなのでした。


この日は40Kmちょっとのサイクリング。最後はずっと上り坂・・・

バイクだとあっという間ですが、自転車だとなかなかの走りごたえがありました。
(だって、田舎なもんで、高低差がめっちゃありますから・・・)