こないだ仕事の帰り、道路の反対側で、1BOXの後ろのドアを閉めようとして、


頭を思いっきりぶつけたおっちゃんを目撃。


おっちゃん、相当痛そうにしてました。


もう一人運転席に乗ろうとしていた人は、その瞬間を目撃してなかったため、

同乗者がなかなか乗らないので不思議そうにしています。


ぶつけたおっちゃん頭を抱えてます。



でも、ここで疑問。


おっちゃん、結構背が低かった。


低いのに、よくもあんなにぶつけたもんだ・・・




写真は関係ないですが・・・我が家で採れたおばけきゅうり。


CA3C0275

右端が通常サイズ。


でかいのは1本600gぐらいありました。


ちょっと目を離した隙にこんなにでかくなっちゃいます。


もう、きゅうりも終わりに近づきました。

今年は2本の苗で100本近く採れたと思います。

しばらく、きゅうりはいらないかな・・・