昨日、見覚えのある筆跡の封筒が我が家に届きました。


中身は・・・


130123_2105~01

ラリーをするそうです。

我が家は割と会場まで遠いのですが、去年もお誘いいただきまして、ほいほいと四国の左端からバイクを車に積んで、右端でバイクをおろし、参加いたしました。


ケロは金魚のふん作戦でしたが、ラリー初心者のケロにとってもとても楽しいものでした。

のんびり走れて(のんびりしか走れないともいう)、知らない景色を見ることができて・・・



今年は2日間するそうです。


今からお誘いいただくなんて気合いが入ってます。


とりあえず、この日程はあけておくことにしましょう


問題は、金の卵君を連れて行くかどうか・・・


バイクを乗り始めて間もない彼にはもってこいのイベントだと思うのですが、なんせ、彼は2月3月と長期出張で、おりません。


マップケースを作ってあげるにも(こびとさんがね)、どうやってバイクにくっつけるか合わす時間もあまりなさそう。


とりあえずこの日程をあけておいて!と言い放ち、出張より帰ってきたら捕獲して連れて行くしかないのですが・・・


我が家と遊びに行っていつも痛い目を見てるので(ラフティングに行ったら結構な水量な場所でボートから落ちて流され、サイクリングに行って風邪を引いて会社を休み、ハイキングや、ツーリングに行って寒い思いをし、○○食べ放題に行ってはそれはもうお腹をこわして会社を休み・・・etc.)、2日間もあけておいてというと、さらなる警戒をするかもしれません。


どのようにだましましょうか・・・


ギャルがいるとでも言ってみようかな・・・