ここに来ると、これをまず見に行きます。

P2162424



恐竜の卵です。

石同士が波によってぶつかり、丸くなりました。

2個あります。


子供ちゃんが3人いたので、恐竜の卵だよって教えると、本気にしてました。


あれを割るといって、石を投げつけてました。


恐竜が卵からかえったら、家に連れて帰って育てなあかんで・・・


昼頃に、あれは化石になってるかもしれん・・・と言ってましたが・・・
(それでも恐竜の卵って信じてる・・・)


素手で登ると指紋がなくなり、ソフトボールが投げにくくなるので

CIMG4567

こんな感じです。


P2162419

この人に連れてきてもらいました。


道具いっぱいもってるし、ここはもう何十回も来てるのでよく知ってます。

CIMG4565

この二人、年齢足したら130歳近い・・・


でもこの二人が一番上手です。



ケロも登ります。

CIMG4512


CIMG4544


まあ、難しいです。

人口の石と違って、どこをつかんで、どこに足をおいたらいいかわかりません。


少し登っては休憩・・・



だって、景色は抜群ですから・・・

P2162457


8割ぐらい休憩ですな・・・