壁登りの次の日は山登りに行きました。

朝起きた時点で前日のクライミングがたたり、筋肉痛・・・

がんばりすぎました・・・



この日は4人でハイキング。

別方向の1人と途中で待ち合わせをして2台で行ったのですが、その車が途中でスタック・・・


今日はここまでか・・・と思ったのですが、その車を邪魔にならないところに駐車してキングケロ号に乗り合わせて行きました。

すごいぞキングケロ号!ぐいぐい進みます。

さすが四駆です。

P2170002

こないに寒いところに連れてこられるとは関西にいるころは思ってなかったことでしょう・・・


P2170005

本日はここ。

山頂付近は全面アイスバーンらしいです。

そう、


アイゼンを買ったのです。

DSC02400

アイゼンをつけたくて仕方ないのです。


うれしだから・・・