ケロの実家はタイガースの本拠地から割と近く・・・(家から電車で1時間ぐらいでつきます)


優勝したら、金利がアップという儚いうたい文句の定期預金が地元の信金であるそうな。


母親がそれを開設して、景品に応募したそうな・・・






何回目かの応募で当選したそうな・・・




CA3C0449





よく考えたら、母親はそんなに野球詳しくない。


阪神ファンかどうかもあやしい。


まあ、地元だし、頑張れぐらい・・・



なもんで、欲しい物を持って帰ってよいと言われました。



CA3C0448

中身はなかなか豪華・・・


ぬいぐるみに、タオルに、水筒入れに、レジャーシートに、小物入れに・・・



そんなこと言っても、今住んでるとこはプロ野球なんてめったに見に行けない・・・


本州でナイターの試合があるなら、泊まりがけで行かないといけないレベル。。。


ましてや阪神戦なんて・・・



と思ったら、5月に松山で阪神戦があるらしい・・・


GWあたりまでならAクラスにはいるだろう・・・


しかも大好きな吉竹コーチは1軍にいるし・・・


そんなわけで、右側のレジャーシート以外すべてもらいました


愛媛で、このグッズを持っている人はそうはいないはずだ・・・



きっと、羨望のまなざしで見られるに違いない。そうに違いない。


ビール片手にやじりたいところではありますが、車で行かなければ、その日のうちに帰ってこれないので(電車は本数が少ないし、試合終わってからだと、家までたどりつけない可能性大!)、ノンアルコールで頑張ります!


まだ先の話ですけど・・・



そんなことより、勝ってちょ。