見た目でこわいのですが、やってみます。

P5050399

なんとか足をつきながら、フロントがあがっております。


P5050400

亀の子になっております・・・


P5050401

やはりおりて後輪をあげます・・・

P5050402

なんとかクリア・・・




P5050405

金の卵君の方がスムーズにクリア・・・


P5050406

へぐりんの嫁に写真撮られてます。

ケロは、この後何度もやってみましたが、どうにもスムーズにクリアできませんでした・・・

しょぼーん。

平地の丸太はわざと斜めのラインから越える練習もしてみましたが、


何回やっても、全然無理ですた・・・


しょぼぼぼぼーん。


この後、またコースに戻り何周かして終了。

金の卵君も最後は自分のKLXでコース練習をし、
(何度もこけてましたが・・・)

楽しく終了しました。


みんな、また練習したいと言っているので、夏のあっつい中、広島のレースがあるので、


暑さに慣れるため、また練習しにこようと思います。



そして、KLXを借りて乗ってみましたが・・・


最近のいんじぇくしょんっちゅうのは、



まいるどで、


なめらかで、


すむーずで、


まろやかな口当たりって感じですな。


ケロの世話の焼ける3兄弟

P2242511

どれにもない乗り心地でびっくらこきました。

スムーズすぎてこわかったっす。