こないだの土曜日は、ON&OFFさん主催のなが~い距離をゆるりとサイクリングしましょう・・・的な趣旨(であったはず)のイベントに参加してきました。

なが~い距離とは。。。120Km


最初の7Kmほどは上り坂・・・


ま、それは、先日お店に行ったときに、無理!と訴えて、運んでもらうことにしました。


とりあえず、お店についたら、駐車場はここと案内ボードがあったのですが・・・


DSC02467


突っ込みどころ満載の案内図です。


日本地図の意味があるのか・・・


縮尺の度合いが違いすぎるとか・・・


家より車がでかいとか・・・


ま、いいや。


ミーティング開始です。
P5250317

主催者のNさんが説明します。
(試走を3回したそうです・・・

ありがたいことに、スタッフもおります(スタッフは大活躍でございました)

P5250316
地元のケーブルテレビも取材に・・・
ま、うちでは見れませんが。。。


出発前に写真撮りました。

CIMG3005



我々は、

P5250311

VIP待遇で、運んでもらいます。


他の人たちは、ロードレーサーで、ほんまもんの人たちばかりで、むちむちのぴちぴちジャージ着てて、むちむちな太ももした人が大勢・・・


大丈夫か、ハイキングに行くような格好のMTBにとりあえずロードタイヤつけただけのなんちゃって二人組は・・・
(実際、ハイキングの格好で来たけど)