強者の方々はお店からスタートです

DSC02472

DSC02475


P5250326

途中で、こんなおじーちゃんが通ると中断します・・・

できない二人は、軽トラにMTBをつんでもらい、車で坂の上のトンネルを抜けたとこまで運んでもらいました。

DSC02476

DSC02477

DSC02478

ここからスタートです。



坂道登り切ったところからなので、基本はしばらく下りです。

DSC02482

お猿さんが飼われていたり、

DSC02488

なんかわからんけど、かかし?がおりました。

P5250330
景色も抜群で

DSC02484

いやあ、こりゃええわい!って感じです。

かなりこいだところにぽつんと、パン屋さんがありました

P5250350

P5250358

なぜこんなところに・・・

って思うのですが・・・

P5250351

当然一番乗りです。

P5250353

めちゃおいしいパンでした。

わざわざ遠方から買いに来る方もいらっしゃるとか・・・



ちんたら、パンを食べてたら、坂を登り切った強者さんがわらわら到着しました。


P5250355

これで、我々のアドバンテージは終了・・・


しかし、みんなあの7Kmの坂道を登ってきて、平気な顔。


すごいのですよ。