こないだの連休は2つ、3つ魅力的なイベントがあったのですが、それらすべて行かなかったのはこのためだ!と言っても過言ではないイベント。

CA3C0607

いつもの空地に車がたくさん。


ここは毎朝の通勤路になりますが、普通は車じゃないとこれない場所でもあります。
(ららら、駅から遠いのさ)


CA3C0608

ホールの前には長蛇の行列・・・




この人たち、何が目的かというと・・・


CA3C0609


ななな、なんと、こんな田舎にクロマニヨンズがくるんです。


家から自転車で行ける距離のホールにヒロトとマーシーが来るのですよ。


生のヒロトと、マーシーをこの目で見ることがあろうとは、思いませんでした・・・


んなわけで、ミーハー的な気分でずいぶん前にチケットを購入。


さすが、田舎です。なんと、前から8列目をゲット!


1人で行ったので不安ではありましたが、知り合いにも会いました。


歌はあまり知らないから(昔のは知ってるけど)、ゆーちゅーぶでお勉強。



コンサートグッズなんぞ、買ったことないのですが、このような田舎に来てくれたことに感謝を込めて、タオルを購入。
アンコールでマーシーが頭の上にタオルかざして出てきたから、一生懸命タオルをアピールしたら、目があって、にっこりしてくれた(ような気がした)・・・

ま、みんな思ってることでしょう


しかし、さすがプロ!


テレビとかで見たままの、あやしいうごき。


しかもずっと・・・


耳がきんきんしたけど、楽しい時間を過ごせました。


田舎だけどまた来てね~
CA3C0610