先週は、土日と雨でした。

土曜日は、家の中で、やぶれた靴下縫ったり、たまった洗濯物たたんだり、カメラのデータをパソコンに取り込んだり・・・

ああ、地味だ。。。

散歩にでも行ってやる!と思ったらまた雨が降り出して、家から一歩も出ず・・・


次の日・・・

この日は予定が3つかぶってました。

クライミングに、テニススクールに、ソフトボールの試合。


当然、ソフトボールの試合に行くわけなんですが、


「ないよなあ・・・」と思いながら、朝6時に家を出て、待ち合わせ場所へ。


到着すると、大変申し上げにくいのですが・・・


中止です!


ですよね~。

CA3C0641

早朝、ユニフォームでたたずむ3人・・・


中止連絡があったそうで・・・


ああ、今日も家にいたら、カビが生える。


あと2つの予定も雨だと無理だし・・・


あ、松山でラーメン博してる。。。


でも1人で行っても1杯か、頑張って2杯。


これじゃあなあ・・・


同時開催のスイーツ博も、どーせ高いんだろうし、家に持って帰ってももてあますし・・・


そもそもそんなに甘いもの食べないし・・・

ええい!ウィンドウショッピングでも行くか!


どーせなら、絶対買えないもの見に行こう!


ってことで、


見に行きました。

DSC02643


DSC02644

DSC02646

高かったです。


でも、欲しくないのでだいじょうぶです。


土の上走れなさそうやし。


結局買ったものは1000円以下のものばかり。。。


経済的にはこんなもんですわ。


今週末も天気やばいです。