若者3人もひ~ひ~言いながら登ったので、登ります。

CIMG4712

中間地点はクラックが広くて、手を突っ込んでも、なかなかしっかり止まらず、何回もやり直しました・・・

こわかった・・・


途中で、なぜ自分はこんなことをしているんだろう・・・

と不意に我に返りましたけど・・・



違うルートもチャレンジ。

CIMG4722

よいしょ・・・

CIMG4726

うんこらしょ・・・

CIMG4727

どっこいしょ・・・

CIMG4729

この場所から右の岩に移るのがこわいのです・・・

右の岩の下は、ぽこんと空いているので、視覚的にやられます。

CIMG4730

草の生えているクラックに両手を突っ込んで、体を固定してから登ります。


CIMG4732

登れてうれしそうです


そのようなわけで、この日は合計3本しか登れませんでしたが、景色も合わせて堪能いたしました・・・


今日は、木曜日、まだふとももが少し筋肉痛です。


あくまでもクライミングによるものではなく、この場所へ行くまでのルートのせいです・・・