12月8日は四国エンデューロ すぺっしゃるに参加してきました。

なんせ、いろいろございまして、8月から全然乗ってなかったもんで・・・

スタッフの皆様、ヘルプしてくれた大勢の皆様、大変大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします
(懲りてない・・・いや、来年はもうちょっと練習で乗れるかなという雰囲気をかもしだしておく・・・)


とりあえずは無事帰宅し、月曜日を迎えております。

まあ、体が上半身をメインにあちこち痛い。
(バイクたくさんおこしたから)

しんどさはまし。
(あまり乗ってないから?なんなら、ヘルプしてくれた人が今日筋肉痛かも・・・)

お腹がすく。
(お弁当作る気力がないので、昨日の帰りにスーパーで半額弁当購入。それだけでは不安なので弁当と、菓子パンを職場に持って行き、完食

自転車乗ったり、ハイキングしたりなど、長時間運動したら、当日(日曜日)~2日後(火曜日)まではやたらお腹がすきますが・・・


1人で積み込み、準備し、(レース中はいろんな人に多大なるご迷惑をかけ。。。)ちゃんと撤収し、無事運転して帰ってきました。

ま、これだけでもヨシとしましょう・・・

使用後のけろ3号

IMG_0058


お、きれいじゃん・・・





後ろから見たら・・・

IMG_0061



それと、緑色のお汁がいっぱい出てました・・・


こびとさん、年末よろしく・・・



それでも、去年よりかは、ましかな。

BlogPaint

去年、出走後の写真です。