配達に来るおっちゃんからのもらいもの。

 
image

 

さすがじゃ。

 

 

ひとつ食べてみたら、中が赤かった。

 

初めて食べました。

 

名前は・・・

 

よくわかりません。

 

 

ピンクのカエルさんは新しく仲間入り。

 

職場のパソコンの前に置いておくとなごみます。

 

イライラしても、笑顔です。

 

って、基本平和なので、職場でイライラするようなことはめったにないんですけど・・・

 

 

しかし、帰る間際、職場でのトラブル発生。

 

 

最小限でかわして帰宅。

 

 

ユニフォームに着替えて男子ソフトの試合へ。

 

 

エースピッチャー、ショート、センターが来られず、乙女ケロ
が、レフトを守るという暴挙。

 

まあ、普通の球は捕れますけど・・・

 

めこめこに負けて試合が長引き、日曜日に女子の試合があるため、その後にお隣の市の女子ソフトの練習へ。

 

 

駐車場から走ってグランドまで行ったのに、すぐにランナー役をおおせつかり・・・走り回って帰宅。

 

 

あまりに時間がなかったので晩ご飯は試合前に食べた芋ようかん2切れ。

 

帰ってから、牛乳と八つ橋の皮2枚。

 

そして・・・

 

 image


 

ああ、文章に書くというのはいいことです。

 

忘れずにちゃんとはるさめ2個食べられますから・・・