DSC03295

かかしがたくさんおる田舎の道です。

上の段にいるのは、おばーさんです。かかしではありません。
DSC03296

ちょいちょいメンバーが入れ替わります。

愛媛をアピールしつつ、定番を大事にし、時代の先端を行こうと努力してます。


DSC03297

あまちゃんと、日焼けして薄くなったバリィさん。

どうやら、製作者はバリィさんの大きさをわかってないようです。

DSC03298

高梨選手と、どーも君。

どうせなら、愛媛出身のスノボーの青野選手にしてあげてほしい。

DSC03301

しまなみサイクリングのアピールかな。

歌手のような人物は謎です。

このかかしの周辺はなかなか高低差があるので、自転車をあまりみかけたことありません。


まだまだ道端にあり、クオリティはご覧の通りですが、夜に通ると、飛び出して来たって思ってブレーキふみそうになります。