今日は月曜日。

起きたら、両肩まわりが痛いし、体かだるい。

原因はわかってます

日曜日は、河川敷に練習に行きました。


目的その1
エンジンかかるか・・・
なんせ、冬から乗ってない

もしかからなかったら・・・

そのとき考えましょう。


目的その2
暑い中、ヘルメットかぶり続けられるか
なんなら、ヘルメットかぶって、家の中でエアコンかけずに2時間いればいいんたけど、それはあまりにも不毛です(^_^;)

しかし、道中まさかのどしゃ降り


橋の下でエンジンかけるだけでもいいかなあと思って到着。


先客おりました。

窪川での宴会の友 I東さんです。

草刈りしてくれてました。

とりあえずよかった。

これでなにかあっても、なんとかなるでしょう。


まずは!バイク降ろして、ガソリン入れてエンジンかけてみました。

DSC03713



キック3回目にかかりました。


よいこちゃんです。

目的半分果たしました。

雨は降ったり止んだり。

どうしようか悩んでたら、


「ガソリン一杯入れてたから、しっかり走らないとね」


って言われました。

し、しまった。

5リットルも入れてもた


うわ、入れてるときに注意してくださいよー( >Д<;

と、責任転嫁してみました。


草刈り機のガソリン残ってるから、なくなるまで草刈りしてきますとI東さん。


うお、ガソリンなくなるまっで走れよっていうことでしょうか?