さて、ようやくスタートです。

時刻は13時30分ぐらい。

晴れてきて、蒸し暑い。

P8170354





DSC03823


DSC03824

試走してないので、のんびり目に出発しました。


DSC03822

すぐに渋滞してました。

シクシク。


スタートラインに戻ってやりなおしたほうがいいかなとも思いましたが、

意外にグリップしたので、少し待ってから再発進。


これが、また、気持ちいいぐらいに1速全開で大きな音を出して登ることができました。


金の卵君は・・・


DSC03827

くるっと背を向けて、


DSC03829

一直線にスタートラインに戻って


P8170357

P8170358


やり直したそうです。


彼が元気にバイクにまたがっていたのはこのときだけだったようですわ・・・


事実、これ以降またがった状態を見てない・・・


登りきったら、シングルトレイル。


登ったからにはくだらないといけないわけで・・・


やや登ったり、くだったりの繰り返し。


渋滞しているキャンバーがあって、一番上のラインがあいてたのでするするっと行ってみると・・・


その先に躊躇している方々か・・・


なるほど・・・下りですな。





DSC03807
写真がななめになってしまったからゆるやかに見えますが、下の方が少しえぐれていて、上から見ると、着地点が垂直に見えました。



BlogPaint


Aクラスのときに見た感じでは手前がゆるやかそうに見えたので、右端にからおりたら、ハズレ( ´-ω-) 着地でこけました。

けろ3号は下りが苦手です( >Д<;)

普通の下りもいまいちなのに、こんな下りはムリ。

シートで、お尻を前転する方向におされる感じ。


まあ、すんなり行く人は行くし、こける人はこける・・・ 最後までそんな感じでした。



こけずに降りれたのは2回。

降りる前にこけてしまい、中途半端な位置になったので、バイクを落としたのが1回。


後は着地でこけました