激下りのあとは上ってから、長い下りがあります。

ここが一番苦手でしたわ。

そして、周回チェック。

スピードを落とすようにするためか、丸太が数ヵ所仕込まれてました。

後半、ここでもこけそうになりました。。。

その後はキャンバーの連続。

とてもグリップするので、コーナー曲がってキャンバーの一番下から入っても、コース横切って一番上に出られるぐらいでした。

その後は、ちょっと休憩区間。


P8170386


P8170387


P8170374


P8170375

しかし、ここを右にターンしたら、落とし穴?がありました。


前の人がはまってたから、内側から入ったら、深い轍が磨かれて進まん・・・

I藤さんに助けてもらって脱出。

2周目はこびとさんもいて、外回れっていうからさっきより1本外のラインに入ったら、もっとはずれ・・・

1周目ではまっている人がおったラインでした。

バックしてやりなおし。

P8170377


P8170378

くわで耕してくれるI藤さん。

こびとさんも何人も助けておりました。

P8170380


P8170381

その後はいっそのこと、ものすごい大回りして草むらを走っておりました。

P8170383


その後、また上って下ってスタート地点です。

ここは広いので毎周止まってから、ドリンクタイム。

P8170368



P8170369

行け!って言われて出発。


スタート直後の登りが一番楽しかったです。

全開だけど、1速だから遅くて抜かれまくりましたが、本人が気分よかったので。。。

日陰がなくてつらかったですが、こないだのビギナーズエンデューロより随分ましだと思って走ることができました。

あのときは、前に進みませんでしたから・・・