日曜日はソフトボールの試合でした。

県内でとても強いチームと当たってしまっており・・・

あたってくだけろですわ。

image

試合前の練習中。

image

なかなかいい瞬間を撮ってくれていたようです。


CA3C0886

しかし、よい天気で暑いぐらい。

去年は雨で試合がのびまくり、12月、しかも途中から雨が降るなか試合をしたので、ちょー寒かったっす。


試合結果は、0ー2で負けてしまいました。。。

ま、善戦しました。

負けは負けですが・・・

チームメイトはそのままご飯を食べに行くといっていたのですが、

本日は、クライミング教室の開催日。

密かにクライミングの用意もしていたので、

そのまま移動してクライミング教室へ。


みんなを笑わそうと思って、あえてそのままの格好で、

途中参加してみました。


計算通り、みんな笑ってくれました。

せっかくなのでそのまま登ってみました。

CA3C0889


CA3C0892

もはや、性別の判断は不能ですな・・・

そうしてたら、お昼過ぎから親子教室というのがはじまり、

親子連れが団体でやってきました。


知り合いばかりだと、笑ってすませれるこの格好。

知らない人が大勢やってきたので、恥ずかしくなって、ジャージに着替えました。

うんうん、乙女心っちゅうやつですよ。

その後、ボランティアでお手伝いしておうちに帰宅。

土曜日、芋掘り。

日曜日、ソフトボールとクライミング。

月曜日の夜、テニス。


まあ昨日も少し体が痛かったのですが、今日もまだ少し痛い。


要因がおおすぎて、何が原因か、さっぱりわかりませぬ┐('~`;)┌