DSC03967

でっかい岩です。

DSC03969

この日はとても暖かくて、半袖でもいいぐらい。

DSC03971

せっかく上ってるのに、100mぐらいくだります。

シクシク

高級なGPS付きの腕時計を買った人がいて、
ちょいちょい、今、標高○○mとか言います。

でも、こちらがつけている気圧で計るタイプの高度計、だいたいコンスタントに100m低い数字を示してました。

優秀優秀。

でも、標高1000mとかって示したときは、かなりうちひしがれましたわ。

山頂までまだまだすぎて。。。

DSC03978

途中にある、天柱石。
何mあるのかわからないぐらい、でっかい岩でした。

DSC03981

遠くに見える山が目的地。

シクシク。

DSC03983

紅葉も終わりかけですが、大変きれいでした。

DSC03985

黙々と登り・・・

途中で、リーダーの副会長さんが、

「今日、歩いてスタート地点まで降りるつもりの人」

と聞きました。

自信ある数人が挙手。

ケロのこの時点での目標は頂上です。

頂上まで頑張って、帰りはロープウェイで下ろうとたくらんでおりました。

DSC03988

もうすぐ一般のハイキング道に合流する夜明峠です。

DSC03990

無事、夜明峠につきましたあ!

標高400mぐらいから出発して、この地点は1650mぐらい。

よく頑張りましたよ。

頂上は1970mぐらいですわ。

あと少しだけど、まだまだですわ。