タイヤ交換・・・


と言っても、バイクではなく、ママチャリ。


通勤快速号です。


前輪の空気が減ってたので空気入れて、空気入れをはずしたとたん、



プシュー。


うわ、空気入れ過ぎたっ(゜ロ゜)

パンクしたって思って、初めてばらしてみました。

錆び錆びですが、組み直すときのために参考写真を撮りました。

P1110020

ふむふむ、この順番ね。


P1110021

本体から前輪はずして・・・



P1110023

タイヤをはずすんですが、きっとこんなおおげさにタイヤレバーはいらないですね。
やり方が思いつかなかったもんで(^-^;


チューブを取りだし、空気入れたら、





膨らみました!!(゜ロ゜ノ)ノ




念のため、洗面器に水入れてつけても、ぶくぶくいいません( ;∀;)





あれえ( ゚ 3゚)?




しぶしぶ、再度組み直して取り付け完了。


空気、ちゃんと入りました( T∀T)



なんやったん?



虫ゴム緩んでただけやったん?