主催者さんより、写真もらいました。

image

トレラン開始前に写真とろうと移動する図。

おっちゃんの持っている鞄が素敵です。

image

唯一の自転車にまたがっている写真です。

さて、

P2220058

最後の種目のランを終えた人がぞくぞくとゴールしてきました。

しかし、トレラン8キロ、自転車10キロ(高低差あり)、ラン3キロすべて1人でする人はなかなかですな・・・

P2220059

せっかくなので、べティーちゃんをひけらかして写真。

P2220061

松山から呼び出した今回の相棒と。。。

写真撮ってるときに、声をかけられました。

あのお、イマノヤマヒルクライムに出てた人ですよね?

そうです。そうです。あのときも

image

天気は雨&べティちゃんです。

べティちゃんのジャージ効果抜群!

一緒に写真撮ってくださいといってもらえました。


自分のカメラでも一緒に撮った気分だったのですが、帰ってカメラのデータみたらなかった・・・

悪天候のなか、無事、体験レースは終了。

食事は12時30分からということで、まだ2時間以上あります。

あまりに寒いので、近くの温泉へ。

そして、道の駅でお買い物をしてから、お待ちかねのご飯です。

P2220062

なんとも、ざっくりした歓迎のしかたです。

P2220063

ごちそうです。

P2220066

むらがります。

P2220067

あいかわらず、センスのないもりかたですが、もちろん何度もおかわりしました。

天然うなぎのひつまぶしや、ふきのとうの天ぷら、鹿の肉、特産の椎茸料理など盛りだくさん。


何名か特別表彰のようなものがあったのですが、60才オーバーの方、スタッフで頑張ったかた、そして、愛媛マラソン、龍馬マラソン、そして、このイベントと3連チャンの変態さんも表彰されてました。

上には上がおります。

まだまだ修行が足りませんな。

たくさんのスタッフのみなさん、ありがとうございました。(^ー^)

来年度は本開催を予定しているとのことです。