日曜日の午後からは、こんな格好でこんなとこにいました。

IMG_4463



違和感ありありですな。

まったく野球やソフトボールの格好で他のスポーツをするとかなりの違和感があります。

この違和感をねらって、笑いをとるためこの格好でやってきたのですが、もちろん家から直接クライミングにやってきたわけではありません


午前中は、

IMG_4457

ソフトボールの女子の春の大会がございました。

IMG_4458


第一試合にそこそこ強いとこと当たって、けちょんけちょんに負けました。

なんせ我がチーム、9人以上集まったのが今日初めて。

年度終わりや、年度始まりで残業になる人がおり、雨も多く、なかなか練習でメンバーが集まりませんでした。

ケロは、関係なく練習に行けておりましたが・・・

若者の靴下。
IMG_4459

若者だからゆるされます。

こちらがやると、ボケたのかと疑われます。

IMG_4456

試合に出ることができなかったチームメイトが差し入れを持ってきてくれたのですが、よく見ると、封が開いてます。

妹が間違って食べまして・・・・\(_ _)

へー、妹さんって小さいんやね。

いえ、高三です。

うわ、意外とでかい!

食べさしのまま持ってきてくれました・・・

なかなかおもろい奴です・・・(^o^)