土曜日にバイクの練習しようと、ちゃんと早起きして、荷物積み込んで出発。


着いたら誰もいない。

時間が早いので想定内です・・・

で、かいつまんで書くと、

バイク下ろして、

バイク積んで、その場を後にしました


かいつまなく書くと、


バイクを下ろして、


キック・・・

かかなにゃい・・・

あ、ガソリン少ない!

ガソリンとオイル混ぜ混ぜ。

キック・・・

かからにゃい・・・

サンダルだから、足が痛い。。。

ブーツに履き替え

キック・・・

かからにゃい。。。


プラグかな?


こびとさんにメールして確認。


プラグだろうと返事。


プラグ交換、プラグ交換。。。






工具箱忘れた・・・・






FOXのジャージきた乙女が河川敷で、キックでエンジンかけようとして、かからず、再び積んでその場を後にしたという、壮大なお話でした。



くっちょおおおお!

これはTTR125をコースに持っていて、

トランポからバイク下ろして、

着替えて、鍵忘れてエンジンかけられずバイク積んで帰った事件、

KTMをコースに持っていって、バイクを下ろして、

エアフィルターを忘れてバイク積んで帰った事件、


これに続く重大な事件でございました。。。

IMG_4472

河川敷に行ったよというだけの写真


5月3日はぶっつけ本番。


このレースが終わったら、ちゃんと練習するもん・・・